インナーチャイルドを癒すには | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

前回のブログに書いたように、まあ、地球には色んな経験をしに来てるとはいえ

まあ辛さを経験させていただきましたが、、

それがあったから、宇宙の法則を知ることになったわけで

そして、

あの頃のわたしは

基本、在るものではなく


いつも足りないものをみていたんだなぁと思う


そりゃあ、色んなことが起きるよね。

でも

ずっとあのままだったらと思うと恐ろしい、、、😅


そして、一番大切なのは母との関係

それは私の中の

インナーチャイルドを癒してあげること


愛してるよ。とウニヒピリに言ってあげること

自分を認めてあげて、赦せないと思った気持ちを赦してあげる


相手を赦せなかった自分を赦すのだ


母に愛されていないと思うことも、親を頼れないと思っていた気持ちも。

寂しさも全て手放す


ごめんなさい赦してくださいありがとう愛していますとウニヒピリに話しかける


ホオポノポノを続けていくことでとても軽くなってきた。


なぜならキオクの再生だから。


私の中の私の知らない記憶

なにが原因かを深掘りするよりもとにかく

手放すと決めてウニヒピリに 大丈夫良くやってきたよ。えらいね。頑張ってきたね

ありがとう、気付かないでごめんね

赦してね愛してるよと


いう。

ただそれだけ。




     インナーチャイルドを癒すには

     苦しい過去を思い出すよりも

      ホオポノポノ