再始動します! | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

 


長らく放置していたことを

この宇宙元旦で整えました。


ということで、改めまして


       自己紹介


       KYOKO


 わたしたちは幸せを見つけるために生まれてきました❤️はず、、、



日々起きることは決して良いことばかりではありませんでした。

4人の子育てに追われてクタクタ。

いつも、心配ばかりしていました

こうなったらどうしよう、、と、

まだ起きていないことを不安に思うことや


お金が足りない、時間が足りない、

なんでわたしばかりが大変なんだろうと思っていたわたし。


夫婦関係も最悪。3年も口をきかず、もう離婚してもいいやと思っていましたが、、、



宇宙の法則を知り、潜在意識を書き換えることで、全てが変わりました

もちろんいまは、夫婦仲もよき

人間関係も❤️



ライトワーカーであることに気づき、数年前から少しずつ、多くの方のhappiness mindを見つけるお手伝いをさせて頂いてきました❤️

みんながhappiness mindであったら

きっと、世界は平和なのに!


1人でも多くの人に私の経験と宇宙の法則で幸せを自分自身が作れることを伝えることがワタシの使命だと思っています❤️