頑張ることで結果がでるわけではない | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

頑張ること、結果に繋がる行動をすること


数年まえの私は


この三次元の世の中では必須だと思ってきました


ですが、宇宙の法則を知ることで


頑張らないで良いんだよねー、、、、と気づく、、


うーん、ここの説明を


どうやって、、


は考えないで引き寄せができることを、



どう説明しようかと思ってた。



そしたら


ぴったり来ることばがおりてきた口笛



あのね、行動していると、


これだけやっている私ってえらいこれだけ頑張ってるのだから、、、とか、良く動いてるなぁとか。



そう!自己肯定感があがる=波動があがるので


感じていることを引き寄せられるということ、



なので、



お金のブロックはどんなことがあるのかを気づいて



そのブロックを外すとお金に対しての否定が消える



するとお金に対して肯定感が生まれる、



ってこと。




どなたかがお支払いをすることで、なくなってしまう、、、と不安になるのではなく

行ってらっしゃい!

お友達連れて帰ってきてね!というと良いっていってたね



そして、

お支払いは"祓う''こと払えば払うほど身軽になる



なるほど....!


宇宙の法則は楽しい♪