神さまにお呼ばれ | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

おはよう

久しぶりのブログ


やっと少し落ちついてきました

コロ○

わたしはほとんどTVのニュースをみません

大切で、私たちに本当に必要な情報は

TVにはあまりないかなと思う


実は意識していることでひとも情報もちゃんと入ってくるから。😊



例えば、毎日夜寝る前に子供に怖いお話しを聞かせていたらどうかな

怖がりな子供になる

洗脳と同じ

なので、知らないうちに聞いているって怖い


恐れや不安の波動が拡がるよりも


愛や感謝の波動が拡がることをしたい♪



さて、

7月から8月にかけて、もう一つの仕事である

ボタニーペインティングのお仕事で

横浜の三溪園に行ってきました


ちょうど、蓮池のある三溪園では

観蓮会という行事に合わせて

ボタニーペインティング協会で団扇作りのワークショップと、御堂での作品の展示販売会


楽しく作って頂くワークショップをやっていて


わたしは、何がしたいのかが降りてきた!


もともと、権利のようになる収入を構築してきたけど、、その他にボタニーペインティング講師

ライトワーカーとして、宇宙の法則や思い込みを手放す方法を教える

酵素インストラクター、ライフスタイルアドバイザー、おうちご飯研究家、関節トレーニングと、、、


やりたいことをぜーんぶやってきたら

収集つかなくて、、😅

でも、それって結局


相手の喜ぶ顔がみたい

その人の自己肯定感がアガることを教えたい


なので、やることにしました!



★関節トレーニング

★宇宙の法則を学ぼう

★ボタニーペインティング

★無水鍋でつくるおうちごはん♪教室








、龍も応援してくれてるから