自分を知ろう | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

風の時代は


身軽に。やりたいことをやることで


収入もちゃんと入ってくるから大丈夫😊



ただ未来を描くこと。



わたしってなにもの?


わたしは何が好きで何が嫌い?


わたしってどんなときに悲しくなる?


わたしってどんな時に怒る?


わたしってどんな時に嬉しい?


わたしはどんな時がしあわせ?



思考のクセ、感情のクセを知ろう


まずは



自分のことを受け入れてあげよう。



どんな自分でも良いんだから。



人に褒めてもらいたい。



認めて欲しい そんな気持ちはみんな持ってるよね



それって承認欲求っていうんだ



悪いことじゃないんだよ



でもね、一番大切なのは



自分が自分のことを認めてあげよう



自分が自分を褒めてあげよう



大切なのはどんな自分でもイイってこと。



あなた自身を愛してあげることが一番大切



たとえ、どんなに素敵なひとがあなたのことを



認めても。きっと気づく。



ずっと思うと思う。



いつも、愛されたい



認められたい



褒められたいって。



そんな気持ちで行動するのではなくて



わたしが楽しい。誰がなんといおうと



わたしが欲しい



わたしがしたい!



わたしが好き❤️を大切にしてあげよう



妻だって、



娘だって、



母だって、



もちろんオットだって



自分を1番にしてイイんだよ。




これがしたいと言うことは



ワガママなんかじゃないんだから。




自分を大切にするから、他人も大切にできる



自分の気持ちがわかるから




他人の気持ちもわかる。





ダカラ、まずは自分のことを知ってみよう!!