第1530話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)




の日記の下書きを、メンバーの千笑さんのほうでチェックし終わったので、俺のほうにメールを送信してくれました。

時間は、夜中の0時を回っていました。
(仕事や家事の合間で遅い時間になったりします。)

何故か俺は珍しく眠くなくて起きていました。

千笑さんからLINE連絡が来ました。

日記をチェックし終わったまでは良かったが、なにか引っかかるところがあったようです。


千笑さんいわく

神仏でさえ意見が割れているのに
なんか、祈っても無駄な気がする。
今、祈って 大地震は回避できたところで
五芒星逆巡りは無くならない。
やめてくれない。

心から祈るけど、、申し訳ないけど、
今抑えても また地震は来るよ。
とのこと。



『それでいい
地震が無くなることを前提としていないよ
五芒星逆巡りをする人も無くならないよ

今 抑えたとしても
大地震は くる

だけど津波はヤバい
これ東方沖
首都がヤバい』
    

千笑さん
『人間が身勝手に結界壊したり、地球を痛めつけてるんだから、いったんめちゃくちゃになったらいいんじゃない? リセットの意味で』



『(五芒星)逆巡りは無くならないのを承知の上での大地震の警告なのだよ

五芒星逆巡りで
護りを壊したんだから』


千笑さん
『バカバカしい

なんで?
勝手なことやった奴らの尻拭いだよ?
天狗さんに頼まれたのは菊水さんだけど
世の中 逆巡りも含めておかしくなってんだよ?
逆巡りをした連中に責任を取らせたい
結界をこわしたからだ!ってわからせたい

せめてもの抵抗』




『何もしないよりマシだ
悔しいからな』


千笑さん
『だとしても いっときだよ』



『それでいい
また何かある
進展が』
    

千笑さん
『巡った人達は 反省も後悔もしないよ』



『何かあるように思う』


千笑さん
『大地震 = 五芒星逆巡りが関係してるかもしれないなんて知る(気がつく)のは
1億数千人の中の100人くらいだよ

しかも被害にあったら
神様仏様なんか居ない!とか言うかもしれないんだよ

神様も仏さまも一生懸命やってるのに、警告したのに
バカバカしいじゃん

出版したもん勝ちじゃん』


千笑さん
『関東地方に大地震が起きたとしても
関西、九州、東北、北海道、地方の人は 直接的な被害がない 関係ないから、せっせと地元の五芒星を回るかもしれない

↑↑これが悔しい

菊水さんも本を出せば、本を並べて比較検討してくれるかもしれないのに

スマホやブログ←SNSを読まない人にも届くかもしれないのに
 
自分の願いを叶えてもらおうと 五芒星逆巡りをせっせと巡っておいて、結界を壊しておいて

それなのに、もし被害にあったら 神仏に不満や 恨みつらみを向けるかもしれないんだよ

やめろって 声が耳に入ってても
そんなの嘘だ、信じないって
桜◯◯子についた魔におどらされて…』


千笑さん
『悲しすぎるんだよ

なんで やめてくれないんだよ

やめろって声が 届かないんだよ

それはうちらの動きが鈍いのにもあるとは思うんだけどさ…』


これは読者の皆様のなかにも同じ気持ちの方がおられるのではありませんか?
もちろん、俺もです。




切実な想いが神様に届いたのか、
導きの女神
アメノウズメさんがお越しになられました。


アメノウズメさん
【人というのは痛い目に合わなければ気付けない事が多いのです

ワタシたちが こうまで語っていながらも
鼻から信じない 信じようとしないようです

せめて立ち止まり もしかしたら? と思ってもらいたいものです

今は既に大勢が巡リ歩いた後です
破壊された跡を見ているのです


・結界を元に戻す方法は逆巡りをしないこと

・通常の参拝をすること
それだけでも これまで通りの力が徐々にですが回復してきます

・時計回りに五芒星を巡ること
これは全員には望んではおりません
手順が大変ですからね
それでも頑張るのでしたらぜひにもお願いするしかありません



お願いすることは不本意です
本来する必要ないことですから
時計回りであっても
五芒星巡りに縛られてほしくないのです
これが本音なのです

不自由を強いられてしまうわけですから なんだか申し訳無いです
逆巡りをする人の数が減ったとしても
実際に減ってきてはいますが
すでに魔が飛び出してしまっているのです

これ以上
壊さないでください】



千笑さん
『… 言葉が見つからないけど

罪もない人が犠牲になるのは困るし、嫌だけど

桜◯◯子に取り付いた魔の勝利 なのかな

リセットさせるには
地震が起きても仕方ない

あとは、、
人間のはんちゅうじゃなくて

傷ついた日本龍に 新たな再生を託すしかないんじゃないんだろうか』


アメノウズメさん
【あなたのおっしゃるとおりでもあります
結論はまだ出ておりません

自然発生的に地震が起こるのではなく
意図的に迫られる展開となってしまうことのほうが多くなるのですから】


千笑さん
『どこぞの国の大統領みたいに
悪いことをしてるって感覚がないんだから、
やめてくれ って声が届かないんだから…』


アメノウズメさん
【ワタシたちはまだ負けません
負けてなどいられません】



千笑さん
『諦めないで、強く念じる

これ大事だけど
さすがに
なんで、こっちばっかり?って思うわけです』


アメノウズメさん
【そうなると… 最終的には破壊を選択するしかありません

一旦 諦めましょう
となります

リセットかけますので

それでよろしいと】


千笑さん
『危険性を受け入れずに
自分勝手に巡った人達に分かるようにしなくては意味が無い』


アメノウズメさん
【リセットすれば 恐ろしくなり誰もやらなくなるでしょう
やがて神仏も対処する力を回復するでしょうから

そうなると時間をかけてしまいます
その方向性も選択肢の中に含まれています】



千笑さん
『地震を阻止するために
一部の人達と神仏が祈っても
そういう人(魔に取り憑かれた人)に限って

非を認めないというか、協力してくれないというか



尻拭いをして、丸く収まるなら いくらでも祈ります

でも、終わらない止まらない 五芒星逆巡りに、どうしたらいいのか? 疑問なんです』


アメノウズメさん
【魔物は混ぜ物が好きです
人を信じさせ 利用しやすいからです】



ここで
男神のどなたか
【女神が言う言葉ではないので ワシが言おう
最終手段がある 安心せよ】



声の主は
国常立尊(クニノトコタチノカミ)さまでした。


一体何を語られるのか…
次回の国常立尊さまからのメッセージを必ず読んでください、絶対!


~~~~~

* ご案内 *


「千葉東方沖地震」の発生を阻止する、または大難を小難に抑えるための
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉を行ないます。

2024年3月23日(土)

午前10時00分開始



・どなたでもお好きな場所で参加ができます。

・費用などは一切かかりません。

・祈り方は自由です。

・時間に間に合わない場合、その前でも後でもかまいません。


ご協力のほど よろしくお願いします。

後日、祈り方の一例を参考までにご紹介いたします。



読者のmamaさんが

〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉

の紹介動画を作ってくださいました。


こちらです。

https://x.com/marugotoinoru/status/1765746950383734958?t=SFkm95ZPwP086U7VBOT5rg&s=06

ありがとうございます✨️


これまでの過去の祈りの経緯をまとめたサイトもご覧いただけるようになっています。

こちらもぜひご覧ください。

https://marugotoinoru.com/ 



🌍️こちらは読者のAyakoさんがInstagramで、今回の祈りの紹介や不思議体験日記の過去日記の一部を英語に翻訳してくださっています。

https://www.instagram.com/p/CYREcgoF8mp/?utm_medium=copy_link 



ありがとうございます✨️

日本を愛する外国人のかたや、日本にいらっしゃる外国の方も、ぜひ一緒に 大地震がおきないよう祈ってください。
祈りは力です。


皆んなで力を合わせて

大難を小難にして、危機を乗り越えましょう。
よろしくお願いいたします。


~~~~~


本日のオススメの過去日記らこちら


反時計回りで星形に巡る五芒星参拝の危険性 神々からの怒涛のメッセージ~注意喚起1 


反時計回りで星形に巡る五芒星逆巡り参拝の危険性について 陰陽師 安倍晴明公からのメッセージ5 


🦊伏見稲荷大社番外編 元住吉にある《正一伏見稲荷》の健気な狐さん 短編集 


🌲植物の精霊からのメッセージ~8/11におこなった〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉 後半戦