神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



ショート日記です


高幡不動尊を菩提寺とする
江戸末期に活躍された土方歳三さんより
ひと言メッセージが届きました。


~婚姻届~

【できちゃった婚でも良いではないか

あからさまに言えることではないが

周囲から反対されることもあるかもしれぬが
めでたく結ばれた愛には変わりはない

大事なのはこれからだ】



メッセージは以上でした。


めでたく結ばれ、新しい生命を授かって
新たな門出をむかえられるかたへのメッセージなのでしょうか。

結婚式のスピーチにもつかえそうな
ひと言メッセージでした。


それではまた





本日のオススメの過去日記はこちら

お願い国宝 東寺展~空海と仏像曼荼羅~仏様達からの暖かなメッセージ3…東京国立博物館 


🎍新年の初夢~夢を夢で終わらせないために~不動明王からのメッセージ 


お願い高幡不動尊金剛寺参拝6 弘法大師空海からのメッセージ ~仏は万人に耳を傾けるのか 他 稲荷社にて