神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)




ショート日記です


閻魔大王の眷属のうちの一尊より
ひと言メッセージがありましたのでお届けします。


~因果応報~

【人は正しさを好む

道理に沿うにふさわしい道として
人の心を正していく手段

人の好む好まざるに限らず
万物の法則として機能している

人は思慮深くならなければいけない】



どなたかへのメッセージでしょうか…
奥が深い内容でした。



今回は以上です
それではまた


~~~

時計回りではなく、
反時計回りにひと筆書きで、星形の五芒星を描く順番に社寺を巡る
〈五芒星逆巡り(逆五芒星巡り)〉は
日本の護りの結界を破壊、崩していく行為です。
どうか 反時計回りでは巡らないようにしてください。

~~~


本日のオススメの過去日記はこちら
⛩️八幡宮にて~大晦日のカウントダウン前後の御祭神の様子を伺ってみました 他 


~~~


👵おばあちゃんの原宿 巣鴨(東京)にある高岩寺参拝体験1とげぬき地蔵との出会い 


👵おばあちゃんの原宿 巣鴨(東京)にある 高岩寺参拝体験2 とげぬき地蔵のお言葉 


👵おばあちゃんの原宿 巣鴨にある 高岩寺参拝体験3 小僧稲荷 洗い観音のお言葉 


👵おばあちゃんの原宿 巣鴨(東京)にある とげぬき地蔵からのお言葉他 番外編 


~~~


🌃💤空海が教えてくれた近未来予言日記を投稿する日の朝、不思議な夢を見た