第1452話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです
(祇の字は、祇園の 祇 です。
左側は 示 ですが パソコンや機種によっては ネ で表示されるようです。)




プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです。
作り話ではありません。)



今朝方、いつもより少し早めに起きました。

同じような内容の夢を3回 みたので、
夢の回想をしてみました。

それぞれが異なるシチュエーションでしたが、同じ内容のメッセージのようでした。


(細かくは書きませんが)
夢の中で
乗り物に乗ろうとして、早めについて順番待ちしていました。
時間が来たので扉が開きました。
ところが、先に記入すべき書面手続きが必要であったことに気づきました。

何故か同僚と一緒にそれに乗ろうとしていたのですが、彼は先に自分のを書いていたため、なんなく乗り物に乗りました。

乗り物に乗り遅れるのを焦って書いてみたものの、書く欄が沢山あったので、書きミスをしたり。

俺は彼に『間に合わないから行ってくれ』と叫んだところで目が覚めました。

んで再び寝ました。


今度は違うシチュエーションで
もう2回、たて続けに夢を見たのです。

夢の内容としては
【慌てるな
落ち着いて回りを見て 余裕もって行動しろ】


ということと受け止めました。


これは警告夢と判断し、1日 慌てずに慎重に行動することにしました。

なにかミスをおかしても、間に合わなくてもいいんだ、程度で余裕をもって考え、行動することにしました。

肝に命じたのです。



夢のおかげで 早起きになってしまいましたので、いつもより一本早い電車に乗りました。

座席に座ってから、安徳天皇さま関連日記の下書きを書き始めていました。


ところが… あろうことか、睡魔に襲われ
スマホを握りしめた ところまでは
意識があったのですが…
そのまま意識不明に陥り(笑)、爆睡してしまいました。

最寄り駅の一駅手前で目が覚めたのですが、、、また寝落ち…。

最寄り駅の名前がアナウンスされたのを聞いて
はっ!と目が醒めました。

まだ最寄り駅に停車中だったので、急いで降りようとしたのですが、今朝の夢のこともあり、慌てて降りないようにしました。

手に持っていたはずのスマホを確認したら
持っていない…

普段は眠くなると、リュックかポケットに入れるのですが
リュックにも入ってない💦


あれ??💦

座席を確認すると
座っていた真横のイスの上にありました。

ひと安心して、さらに落ち着いて回りを見たら、反対側のドアが開いていたので
『降ります!』
といって降りることができました。
2秒後にドアは閉まりました。

慌てて降りていたら、スマホを満員電車内に置き忘れたかもしれません。


今朝方の三度の夢のおかげです。

同じような夢を見た時は注意しましょう。
意識下の知らせかもしれません。


今回は以上です
それではまた


~~~

反時計回りで星形に巡る五芒星逆巡り(逆五芒星巡り)は、日本の結界を破壊してしまいます。
大変危険な行ないです。

どうかおやめください。



本日のオススメの過去日記はこちら
弘法大師空海からの近未来予言~今 現実になりつつある未来…その内容とは 


🌃空海が教えてくれた近未来予言日記を投稿する日の朝、不思議な夢を見た 


😀ちょっびりくだらないのかもしれないけれど 面白い予知夢体験