神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです
( 祇の字は 祇園の祇で、左側が 示 なんですが、スマホやパソコンの機種によっては ネ で表示されるようです)



(※不思議体験日記の内容は、
霊視によるもので
作り話ではありません。)


ショート日記です


7月30日の明け方に、夢を見ました。


夢の中で 俺は
見知らぬ男性と歩いていました。

何故か、俺が卒業した大学を見に行こうと誘ってくれました。

この男性の手には、この大学が発行している新聞を持っていました。

俺に新聞の名前を見せてくれました。


そこに大きく書いてあったのは、

〈田園学園大学〉新聞でした。


名前を見て、田園??が目に止まりました。

もちろん、大学名は似ていますが
〈田園〉は違います。


ここで目が覚めました。



田園学園大学…

ありそうで なさそうで
聞いたことない学校名でした。



その学校の名前を
推理してみることにしました。


田園 とは、自然
学園 とは、学び・勉強
大学 とは、単位を取得して卒業

の意味にもとれます 。



目が覚める寸前、
この男性の意識が飛び込んできました。


夢の中の男性
【今の人類よ

地球環境問題に
真っ向から取り組み 
学び 知識を得て 卒業なさい

未来に役立てなさい】



この男性は、地球を監視し
サポートする
お役目のある
どなたかのようでした。


まるで未来からやって来た人みたいな…。



今回は以上です
それではまた


✧✧✧

ご案内~

先日、龍神からのアピールにより
急きょ 開催が決定した
〈夏休み特別企画~真夏の夜のシンフォニー∞子どもたちと祈ろう 地球環境~未来のための祈り〉
の日程が決まりました。


2023年8月20日(日)
午後8時よりおこないます。

新月の4日後ですので
晴れていれば少し月明かりが見えます。

祈りかたの詳細は
おってご紹介いたします。


急な開催ではありますが
日本各地、いや
世界各地で記録更新されている異常気象、
災害が起きてしまうかもしれないのも
待った無しです。

少しの時間でも構いません。

地球🌍️に
思いを馳せる機会
をもってください。

皆さまのご参加、ご協力を
どうぞよろしくお願いします。



本日のオススメの過去日記はこちら


🌃

ちょっとした日常の不思議体験~護国寺参拝 朝 見た夢の内容が現実に~予知夢


🌍️💢(続)地球が怒っている!その理由とは… 地球龍からのメッセージ 続編です 


虐げられ続けてきた謎の鬼神アラハバキからのメッセージ…復活の時 来たれり