神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです



プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は、
霊視によるものです。
作り話ではありません。)


ショート日記です。


五芒星巡りの危険性をお伝えしている最中ですが、ちょっと休憩して
少し前の出来事をお届けします。


~~~~~

4/19の新月の翌朝、仕事場へ向かっている電車の中で、
イエス・キリストミカエルガブリエル、他 西洋の神々の気配をキャッチしていました。
しかし、眠かったので最寄り駅まで寝てしまいました。


仕事の最中にもかかわらず、
イエス・キリストは宙に浮いて
高さ3メートルから俺のほうを見下ろしています。

そのうち、
ギリシャ神話の神々のなかの
ハデスという神があらわれました。


ハデスは
俺に対し
【お前… ここでなにをしておる?】



『みてのとおり仕事していますが…』


ハデス
【ならばその場で良い
言葉を聞け

お前はなすべきことを理解しておるのか?

この前
申したではないか

一部の神々にばかり声を聞くのではない
それは大事ではあることだが

決まりごとのように感じておるのではあるまいな?

お前が日々 聞いているのは
お前個人が住む国の神々や仏ばかりではないか

国を確かめてからで良いから
ひとまず声を
世界の神々にも向けてゆけ
ゆかねばならぬのだ


なあ そうだろう?】




『あ、はい💧そうでした』


ハデス
【衣食住はこちらでよい
世界の衣装を着る必要はない
世界のメニューを日々の食卓に並べる必要はない

諸外国を必ず回れというのではない


我々の声が届くように
心のアンテナを開いておけ

世に(我らの声を) 発信せねばならぬ

そのために我らのことを学び知ることは
大事である

神々の遺産を手に触れてみよ
世界には様々な国家があり 神話がある


ひとつの国ばかり表してはならぬ

世界は丸い形で作られている

世界の神々の声も届けることで
丸く収まるのだ



忙しいのはわかる
承知の上だ

世界をみよ
この現状を
このありさまを


世界が動くとき
我らも動くとき
国を守り 治世を正そうとするのも
我らのつとめである



聞け 我らの声を届かせよ】



こうして帰られました。


もしかしたら、日本では五芒星巡りの危険性を、日本の神々から申しつかって皆様にお届けできていますが、
世界にも同じような現象が起きているのかも分かりません...。
アンテナを張ってみます。



今回は以上です
それではまた





本日のオススメの過去日記はこちら
😇翼を生やしたチビッ子天使が人間界を学びに そして天使の夢とは 


😇翼を生やしたチビッ子天使達と引率の天使からの壮大なスケールのお言葉1 


😇翼を生やしたチビッ子天使達と中級天使からの壮大な未来に関するお言葉2 


🌲アロマテラピーの本を読んでいたら 植物を司る女神や翼を生やした天使が現れた!メッセージとは 


✝️〈最後の晩餐の絵〉を眺めていたらキリストや天使が現れた!これから未来に起こるメッセージとは1 


✝️(続)最後の晩餐の絵を眺めていたらキリストや天使が現れた!これから未来に起こるメッセージとは