神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です

プロフィールはこちら



日常の神仏とのちょっとした触れ合いをも投稿してみようかと、
サクッと読めるショート日記でご紹介します。

お時間の無い方も
サクッとどうぞ。
お菓子をサクッ
食べらながらでも
どうぞどうぞ
おかまいなく😀読んでくださいね


―・・・―・・・―


朝晩はだいぶ気温が下がってきましたが、皆さんは体調など崩されていませんか?

陽の光の温かさがありがたく感じられるようになった頃、
仕事がひと段落した瞬間のことでした。


ふと前方に
気配を感じたので視ると…

なんと20人(20体?)くらいのチビッ子天使達が、
15メートルくらい先に
横並びに並んでいるでは
ありませんか!
😨(@ ̄□ ̄@;)!! 


ほぇー!(←俺の怪しい心の叫び 笑)


なにせ、こんなに大勢のチビッ子天使が
一度に現れたのははじめてだったので、驚きました。



『な、なんだー!
えー? 何事かいな~。 
しかも先日のチビッ子天使より、更に小さいおチビちゃん達💛が勢揃いしてる~🎵』
(※人間にしたら4歳か5歳くらいかな。
ほっぺが ポニョポニョ😊)


風貌は、ほぼ全員が西洋風で
外国人のようです。

髪の色はブロンズか茶色で、
少しカールしています。
服装はギリシャ神話?みたいに、布のようなのをフワッと巻いた定番のスタイルでした。

日本の神様は 日本人に視えるのと同様に、
外国の神様は 外国人に似てる(視える)のかもしれません。


彼らは、俺が気付くのを
待っていたようでした。

と、中央に引率の中級天使
いらっしゃいました。

もしかしたら
先日の中級天使とは
また別の天使かも分かりません。
 


※速報)
今、この下書きを部屋で書いていたら、チビッ子天使達(5人)が来ました。
引率の中級天使はいないようです。
人間で言えば、小学3年生くらいの天使達のよう。

テレパシーで
彼らの心の内が聴こえてきました。


天使
【いいぞー あの子達(=チビッ子天使達) 上手く仕事してくれたようだな】


天使
【僕達のこと これで書いてもらえてるね】


天使
【あ!気付かれた!👀】


俺に対し
天使(←緊張ぎみ)
【軽はずみで来てしまってスミマセン💧】


俺 
『おっけー👌だよ(笑)
それだけ関心があるってことだね?
このまま書いていくよ』


天使(←不安そうな)
【ワタシ達は日本人の顔していないのにいいの?
宣伝してくれるの?
嫌いとかはないの?
差別とかは?
仲間入りできるのかな?】



天使
【あなたを伝っていけば
この事が書かれるから行っておいでって言われたから
来てみたの】




『あらあら!それでは今のことも書きますね✍️
では下書きをこのまま続けますよ(^^)』


ということで、続けます。


さあ、これだけの数…
どうなるのかな?
何をもってこんなに? 
と 黙って視とれていると、

堰を切ったように

【わーっ!わーっ!わーい!
ワイワイガヤガヤ...】

こっちに向かって、集まってきました。

近付き方は様々で
飛んで(跳んで)近付いてくる者、
歩いて近付いてくる者、
近くまできて立ち止まった者
(etc)

どうやら警戒心はあまりないようです。
そして、足に抱きつく者まで…(笑)


戸惑いました😅

ど、どうしよう...

とりあえず
作り笑いするかな(笑)


時間がきて
ここでまた仕事再開。

暫くして仕事が落ち着いたので、霊視を再開しました。


チビッ子天使達は、意外にも
頭が冴えていました。


チビッ子天使
【ワタシ達はあまり
この国では知られていない存在なの
クリスマスには
はしゃぐんだけどね】  



チビッ子天使
【だけどね 
頑張ってるんだもん
きっとね (日本の)多くの人に親しまれるようにって
更には世界中を飛び回るんだー💪】



俺(わざと試すような質問↓) 
『何故そんなに広まりたいの?
キリスト教を国教にしてる国なら知られているでしょうに。
何故 日本のような他所の国にも広まりたいのかな?』


チビッ子天使
【国と地域は関係ないよ
それで区切ってほしくない
僕達はどこの国にも好かれる存在になりたい】



チビッ子天使
【同じ星に住んでいるのだよ お隣同士だよ】



『世界中には色んな神様がおられるし、好きな神様を選んでいいわけだもんね』


チビッ子天使
【日本の 神様仏様 としか
親しくならないならば
全体を捉えていないことになるんだよ
実にもったいないことなんだよ】




『オー すごい説得力ある!』


中級天使
【貴方ならすんなりワタシ達を受け止めてくれるとして ここに来たのですよ

多くの方々に紹介してもらえるって
ワタシ達が視える貴方達なら
尚更です

世界中の神々ともとりあうようにならないとなりませんよ】



俺 
『世界中に広まる真の目的は?』


長くなるので
続きは次回にて ໒꒱· ゚

驚くべき内容が語られます。


それでは また



~天使に関するオススメの過去日記はこちら~


👼翼が生えている天使から ひと言だけど どなたかへの大切なメッセージ
~その他のオススメの過去日記はこちら~

⛩️九州参拝体験22 熊本のパワースポット 阿蘇神社について 1


⛩️九州参拝23 熊本のパワースポット 阿蘇神社にて震災後の御祭神達の思い 他 2