神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


プロフィールはこちら 



ショート日記です


本日、2話目の投稿です。



9月10日(土) 今夜 20:00より
10回目となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
予定通りおこないます

満月、十五夜、
そして今年の干支の 寅の日

大勢の皆さまのご参加、ご協力をお願いしますm(_ _)m
はじめての方も、ぜひご参加ください。
(ブログの後半に祈り方についての過去日記を貼ります)

お時間の合わない方、少ししか参加できないかたは、ご都合で構いませんので ご参加お願いします。


それでは本題に入ります。

~~~

先ほど地球🌍️の意識をキャッチしました。

地球龍🐉です。

地球意識は、視覚化した姿として
龍神の姿をして現れてくださいます。


地球龍
【よくもまぁ これだけワタシの体を
ことごとく汚くしてくれたものよ

もうほとほと呆れ果てている


だが 今に始まったことではないので
もう驚きは持たない


この文明は
かつての自然の流れを変えていく

そのために異常気象は多発し
かつての記録を塗り替えていく

自然が牙を向くのは
仕方がない


自然の猛威はあるものの

自然を吸い   自然と戯(たわむ)れ

自然に浄化され 自然に癒される


自然に温かく迎えられ
あるがままの自然の意味を再認識せよ】



続いて
スサノオさん
【祈りの儀は恒例になってきたな

だが 鎮魂の儀 という名で開かれるのは
この度が最後だ】

(※次回より、呼び名を変更する予定です)


ツクヨミさん
【長い間 ご苦労さん
今後は 地球のことばかりでもなく
幅広く祈りの力を絶やすな

祈りは集まれば
絶大なパワーを持つことは知られている


例えば 行者が集まっておこなう加持祈祷は 凄まじいパワーがある】


続いて
寅(とら)
(※今年の干支の寅)
【変化の年は
残すところあと数ヵ月あまり

寅年にちなんだ出来事 まだあり

世を駆け抜けよう

情報に振り回され
知って得すること
知って損することあり

情報に掻き回されすぎることに注意

世界各地では これまでに経験したことの無い変化はまだ継続する

変化はチャンスでもある 挑戦だ】



アマテラスさま
【此度も祈りの参加者全員に向かわせていただく

儀に参加している一人一人の護りを施すのと
祈りを拾い集めるためである

力ある祈りは
我ら神仏を活気づけてくれる】



アラハバキ神
【今夜もまたワシらの出番であるぞ

こうした祈りというのはな
ワシらにとっては 潤滑油 のようなものでもあり
発射台のような役割を担っておるよ

一人一人の祈りは小さくともな
志を合わせれば大きなものとなる】



続いて、
平将門公
【此度もご厄介になる

参加させてもらうぞ】



今回から初参加してくださる
日光東照宮より駆けつけてくださった
徳川家康公
【よう集まるものだな
ワシにしてみれば1回目の参加となる

要はこれまでワシがしてきたことの延長である
それに幅が広がったものである

星の力と共に参るぞ】


他にも
安倍晴明公
菅原道真公
崇徳天皇
さま
阿修羅
毘沙門天 などの顔ぶれを確認しました。

(※メッセージを聴いていたら、鎮魂の儀が始まってしまいそうなので💦
とりあえずお顔だけ確認しました)


他には翼の映えた存在たちが目立ちます。

皆様の祈りを 潤滑油 として動いてくださるそうです。

参加される皆様はお一人ではないということ、
志をひとつに祈ってくださる方がおられるということ、本当にありがたいです。


安倍晴明公
【ワシも今回は繋がろう】


メッセージは終わったようですので
2話目は以上となります。


それでは、
今夜8時00分にお会いしましょう。




~~~~



🌎ご案内

本日
9月10日(土)夜8時00分から
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
をとりおこないます。

皆様の地球を思う気持ち、
どうか共にお祈りいただけたらと思います。


祈りの仕方についてはこちら↓
第1174話
(続報)1月10日に予定している〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の祈り方について 神々からのお言葉 



今回は〈国土防衛〉をテーマにした祈りも加わります。
祈りの項目が増えてしまいますので、無理をせず、祈りの項目のなかから各自がお好きなのをチョイスしてそこに専念しても構いません。

どうぞよろしくお願いします。



本日のオススメの過去日記はこちら
⛩️日光東照宮参拝2 約400年の時を超え徳川家康公からのメッセージ 他 霊廟は強力なパワースポット