第1260話


神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


プロフィールはこちら 




いよいよ、今回のブログで
平将門公の真の神上がりへの道
最終話となりました。



平将門公アラハバキ神からのメッセージを、俺たちレンジャーチームに届けてくださっているマリオさんから、新たな連絡がありました。


以下の内容です。
(※お館さま=平将門公のことです)


マリオさん
"『…実は、今日は満を持して(?)将門公をお祀りする國王神社(茨城県)に参拝して、今、帰宅したところです。

実は國王神社には行ったことは無かったのです^_^;
が先日のお館さまのパワーと格好良さに、これは行くしかない!と。

しかも、今朝、何時ものように神棚にお祀りしたら、上の方から
「将門に告げよ。そちは太陽。世を照らす、我が使いであると」

ってメッセージが…

ヒェーっ!ア、アマテラス様だ!えらい事になったぞ。。
なんで俺が、、でも怖くて逆らえねー
…という事で、スーツ着て、文字通り、行って参りましたm(_ _)m
畏れ多くも、お言葉を伝えて参りました。。

結果は、、参拝後に、ふと撮ったこの太陽を見る限り、大丈夫だったのかな、、と

お館さまは、、きっと大丈夫です!
断言します! 将門公は、もはや暗い怨霊などではございません!

本来のお姿。正義感あふれる、強く明るく優しいお姿を取り戻しつつあるように思います!
涙が出そうでした。
そう、まさしく太陽のようです!
きっと菊水さんのおかげもあると思います。。
ありがとうございます。。"




こちらこそ、ありがとうございました!!
スゴイ 内容でした!


Sさんにマリオさんのメッセージを伝えました。

Sさんは 胸とお腹の間のあたりに
将門さんの首の分霊をお預かりしています。
(※以前、〈平将門公の首塚〉を訪れた際に
お預かりしました)

え?まさか!と思われるかもしれませんが、将門さんがご自分の意思で入ってこられたのです。

今もSさんのなかにおられます。
首だけです。
3キロある、と将門さんは言っていました。
(実際には重さは感じません)


今回のマリオさんからのメッセージを読んで、
Sさん
『アマテラスさまは 神棚を通じて、これから将門さんに会いに行くマリオさんに、(将門さんへの)お言葉を託したんだね』


Sさん
『あれ… (お預かりしている)将門さんの首、

泣いてる!?

歯を食いしばりながら、こらえながら
泣くのを 耐えてるみたい…


目を閉じたままだけど、
目から涙が…』

Sさん
『それ見て私も涙が…😭💧』


少ししてから、
Sさん
『私と同じ陽(太陽系)
似てますねって話しかけてみた

将門さん、本来は太陽みたいな明るい? 陽の気の人だったんじゃないかな

あ、もう冷静になったみたい
泣いてない』
(※Sさんは、アマテラスさまにお仕えした過去世があります。陽の氣の持ち主です)


アマテラスさまからのお言葉が
胸に響いたのだと思います。



将門さんの心のなかには、当時の負けた『悔しさ』が これまでずっとありました。 
勝負師なのでしょうね。

この『悔しさ』がいつまでもある限り、
このまま神上がりしたとしたら
陰陽の両方を兼ね備えた神上がりは厳しいです。

第1249話の日記で、翼の生えた西洋の天使たちからは、将門さんは 陰の気質を持つかた であると見なされていました。



第1259話より↓

(↑悔しい気持ちがあったとして、ご自分としっかり向き合っていらっしゃるご様子でした。)


この6日後の6月25日に

マリオさんから連絡があったわけです。 


この6日間で、ご自分のボトルネックである〈悔しさ〉という

わだかまりををなくそうと努力されたことが、アマテラスさまにようやく認められたのだと感じました。


陰陽の二面性を兼ね備えた真の神上がりを果たすことになったのです。


〈太陽神の使い〉としての神の誕生です。



✧ ✧ ✧

これで、将門さんに関する今回の一連の謎解きの旅は終了しました。

陰陽を兼ね備えた
温かさと力強さを兼ね備え持つ
〈平将門公〉遂に世にデビューです!!


日記を連載している時は、どういう流れになるのかはさっぱり分かりませんでした。

その都度 受け取ったメッセージや、やり取りを通して判明していきます。


長編ブログを読んでくださり、
また 応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。


今後とも、平将門公を
どうぞよろしくお願いします。
一緒に応援して参りましょう!

また、メッセージがありましたら
随時 ご紹介いたします。



~平将門公の真の神上がりを果たすまでの一連の流れはこちら~
☀️日本の三大怨霊の一人と言われた平将門公の 真の神上がりを果たすべく 新たな復活の時 来たれり1 


☀️かつて三大怨霊の一人とされた 平将門公~遂に国家のため真の神力を発揮されようとする時来たれり2 


☀️都心のど真ん中にある〈平将門公の首塚(将門塚)〉参拝 将門公からのメッセージ3 


☀️国家のために遂に真の神力を発揮されようとする時来たれり4 神田明神の御祭神の一柱 平将門公より 


☀️翼を生やした光の天使達のお言葉 平将門公の 真の神上がりを果たすべく新たな復活の時に先駆けて5 


☀️神田明神の御祭神の一柱 平将門公 怨霊ではなく世の安泰のために真の神力を発揮する時 来たれり6 


☀️神田明神の御祭神の一柱 武将 平将門公のお言葉 国家のために遂に真の神力を発揮する時来たれり7 


⛩️烏森神社参拝1 ここはかつて平将門の乱を鎮めるための神社だった 神仏から将門の敗因について8 


⛩️烏森神社参拝2 かつては平将門の乱を鎮めるための神社だった 将門公の敗因について神仏からのお言葉 


☀️神上がりを果たされる平将門公 国家安泰のため神力を発動する誓いを立てられた 空也上人のお言葉10 


☀️平将門公からのメッセージを受け取っていた3月16日深夜、震度5強の地震が起きました その意味とは 


☀️烏森神社参拝 番外編 〈平将門の乱〉の敗因について 神仏のお言葉に対する平将門公のメッセー12  


☀️平将門公がこれまで真の神上がりを果たしきれなかった心のわだかまりとは13