第1014話


神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 



第四回目となる鎮魂の儀を数日後に控えていたので、仕事の合間の少しの時間でしたが、地球🌏の意識アクセスしてみました。

すると、地球が龍神🐲の姿を借りて現れました。

俺たちは
地球龍と呼んでいます。

第一回目の時から
地球の今の状況や、ツラさ、
叫び、願い、期待を
わかりやすく、視覚化して
意思を伝えるために
やって来てくれていました。



地球龍
【こうも…   自然が
いじめられてる始末…

これ以上 人間のやることを
ただ待っていては かなわない

なぜ 人を助けよ 助けよ 
と言って

自然を助けないのだろう

いつになったら気づくのだろうか

自然の重要さに…】


ここで、どなたかが抱く、哀しみのエネルギーをキャッチしました。

住みかを奪われた どなたか
動物でした。
(名前はわかりません)

【あなた方も悲しみに合えばいいんだー】


続いて、
トンボの翼を持ち、
ラベンダーアメジスト色の衣を着た、瞳が黒目の妖精 
(恐らくこちらは花の妖精)

【人なんて…  人なんて… 
いらない】

と、両手を顔にあてて
シクシクと泣いています。

腕は細い茎のようで
華奢(キャシャ)です。
 
今は削られて崖になっているが、かつて、削られる前にそこに生えていた花群のようです。


さらに続けて
花の妖精
【大自然さま
どうか人を追っ払ってちょうだい
(私たちは) この世界に住みたいだけなの

こんなことばかりしていたら
世界はどうなってしまうのだろう

人はきっと 
痛い目に合わなければ わからない】



これに反応した
地球龍
【(生物の) 種類は
(今はまだ) 豊富でも
種類は狭(せば)まるだろう

かつてはこんな動植物が存在していたといい
希少がられるであろう

今 生きている動植物種のかなりは
過去のものとなるのだ


おぞましき国よ
アマゾンの域(いき)を絶やすな!

森林を燃やすな
他の術を探せ!】


と、ブラジルに対し
地球龍はメチャメチャ怒っている💢
ようでした…。

地球龍は、ご自身の尻尾で
バシッバシッと、地面を叩いています。

本来ならば、このような龍神の仕草は、仲間同士で喜びを表す表現のようですが、
今回の尻尾のバシバシは
怒りを表しているようでした。

メッセージは、
ここまででした。


アマゾンの森林は
・酸素の供給源、
・二酸化炭素吸収源、
・動植物の宝庫、


このアマゾンが縮小しているのが現状です。


妖精のおっしゃった
以下の言葉、


【人なんて 人なんて いらない】

※【どうか人を追っ払ってちょうだい】



これはどうみても
人類への怒り、哀しみでしかありません。
 

⭐環境破壊され続けている
今の地球

⭐住みかを失い、追いやられてしまった動植物達

⭐同じく自然界の精霊(妖精)達

⭐原(先)住民達 



〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の目的のひとつが、
こうしたネガティブな想いや感情を抱いている存在に対し、儀に参加する我々が祈ることで、全人類の代表として代わりに謝罪し詫びることから始まります。

そして、そのあとに
愛と癒しのエネルギーをイメージで注いでいきます。

この二段重ねで少しでも 
怒り、哀しみを負った存在達に、安らかになってもらいたいのです。

怒り、哀しみをほおったままにおくと、それが世界中で蓄積していき、遂には全世界規模で
〈人類への災い〉という見える形で発生してしまう恐れがあるからです。

今回のコロナパンデミックは
その一つです。
(※コロナウイルスが人為的に作られたものかは言及しません)


謝罪とお詫び➕愛と癒し
=地球上の場(魂)の浄化(昇華)
に繋がっていきます。


鎮魂の儀の祈りの結果、
⭐〈負の想いの浄化、昇華による地球圏内のクリーン化〉

⭐〈人類が気づくきっかけ〉となり、具体的な環境改善策などがもたらされやすくなる


この2点が起こります。


第四回目となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
3月21日(日)20時00分
に執り行いますので、お一人でも多くの方のご参加を希望します。

皆様の祈りの力に、神仏の力を組み入れての
総合的な祈り
となります。

多少時間に間に合わなくても大丈夫です。
祈り方、祈る場所は 各自 自由です。
お好きなように、お好きな形で良いのです。 


多くの人が同時に祈ることで、力が込められ
集中的に地上にエネルギーが解き放たれます。  

この地球に暮らしているのは
人類だけではないのです。

好き嫌いがあったとしても
人類だけでは、生きてはいけないのです。


どうか、お力を貸してください。
よろしくお願いたします。


🌱今回の鎮魂の儀のご紹介は
YouTubeでも行っています。


こちらは英語版です。



🌷読者のAyakoさんが過去日記の一部を英語版で翻訳してくださいました。

https://instagram.com/aya_hasunohana_lotus?igshid=1x8pi82kzjlzu


~その他の本日のオススメの過去日記はこちら


花の精(精霊)の哀しみ そして新たな未来へ… 


🌺お彼岸に沢山のご先祖さまがいらっしゃいました~ご先祖さまからのメッセージ 


🏵️お彼岸に再びご先祖さまがいらっしゃいました~二人のご先祖さまとの会話 


🌸お彼岸の期間中 更なるご先祖様から日々の我々に向けた生きるための応援メッセージ