骨ストレッチの講習会で知った
魔法のリボンを首に巻いて過ごしていたら!

髪はつやつやになって褒めてもらえるし♬
体調も良くなっちゃうし😆で、

もっともっと、効果を期待して
欲張りになってしまいました💥



そして、検索しまくってヒットしたのがこちら
疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック) 
Amazonで購入したら、
なんとなく
いい感じ⁉️

(ほんとの体感は、
なんだかリボンのより物足りないけど、
まぁ、あったかいし、安めだし、
とりあえず使ってみるかな⁈
ってところでしょうか???)

ハマりやすく、コレクターになりやすい私めは、
それから
足用のも、レギンスも、腹巻きも
あれこれゲットし、試してみた❗️

後押ししてくれたのは、
今をときめく安井友梨さんのblog記事❤️
『お腹痩せの極意お教えします③』

『代謝UPUP♡♡大作戦【温める編】』

『姿勢改善したい方にオススメ!』

『オフシーズンの休日!!』

ということで
一日中、体中に付けまくっていました!


数日たって、
日曜日のわりとアグレッシブなyogaのレッスンに参加した時のこと…

『ヤ・バ・イ、、、』
意識が遠くなる、
ポーズがとれない😱
寝落ちしそーーー💀

急いで、手首、足首、首に着けてるものは剥ぎ取っても!
穿いてるレギンスは脱げないよ〜〜💥
ハレンチな格好になっちゃうもんね🙀

それからの3日間、私めは使い物にならないカラダになってしまいました💧💧💧💧💧
火曜日の今日にいたっては、
メンタルまでもがヤバめになり、泣き出す始末😭

あんなに11/23の勉強会と骨ストレッチの講習会で
生まれ変わらせていただいたのに🎉🎉🎉

久々に魔物に憑依されたのか⁉️
と思ってしまいました😓

(それまでの私めは、かなりあやうい
メンヘラの、スピに惑わされすい
更年期障害BBAだったので…

眠気が尋常じゃないのを
霊に憑依されてるだの、
無意識の領域でしっかり働いているだの、
と言われると、

そんな考え方をする世界もあるのかな〜〜
面白いな〜〜♬
と思って、
うっかり話を聴きに行ってしまったりしていたのだ!)


昨日は、昼間さんざん体力を温存して
夜のトレーニングに備えたものの
せっかくスポーツクラブに行けたのに、
めまい&立ち眩みで、早々と帰宅してしまった😢

ほんとに、もーすぐ死んでしまうんじゃないかっ😖
ていうくらいにフラフラで
いつもの何倍もの時間をかけて
自宅にたどりつきました…



というワケで、
安井友梨さんほどの体力のない皆さま❤️

私めからススメられたからといって、
ゆめゆめ沢山のアイテムを
長時間にわたって
身にまとうのは

よ〜く考えてからにしてくださいまし🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今回は、お願い&ご注意❗️のお知らせでした😅🙇🙇🙇

{BF3937BB-3845-4EB8-8B06-D7CE8217F9D3}

(イメージは  モジモジくん ⁈ )