お待たせ致しました
続編が見たい!!とゆう、、
熱いリクエストありがとうございます

{40EFBB5A-0472-4C18-98C4-816056F9B1D4}


昨年の私の変化は、こちらです
2015年5月
{0B303AB9-32CE-41B4-AB59-C597252479E6}
2015年8月
{5F7EF3E4-2A5E-4EB1-9456-042C085981F9}
2015年9月
{22E4CB47-AD1C-4C10-BD4D-4BB4FDD91BB1}
2015年10月
{66837500-C73B-4E3C-AEA5-666002B0F719}

こうして、昨年、、、、
人生で初めて三段腹を初めて克服致しましたニコニコ

【お腹痩せの極意教えます③】

こんなお腹になりたくないですか???
私は、なりたい(笑)
{632CFEF7-BB26-49BD-9C88-3F9392646364}

つい先日、ある親しい女性に質問を受けました

悩み相談!!
【どうしても、お腹ポッコリが気になるんです。
手脚は細くなるんですが、座った時にジーンズの
上にのるお腹どうにかならないですか??】

超美人で、華奢な身体、手脚が細く、ダイエット
とは無関係であろう彼女から、質問が来て驚き!
そして、解決策を伝授しました!!
{D310C877-F49F-4725-BB04-0F7BA4941FD7}

まず、おさらいから!!
①先日の正しい姿勢について!!
☆胸を高い位置に開き置き、
☆肩甲骨、肩を下げる。
☆骨盤を正しい位置に立たせる
彼女は翌日、骨盤を正しい位置にサポートする
バックジョイを入手したようでした

②冷え性を改善すること!!
今回のシリーズは、冷え性改善について!です。

冷えの原因は、生活習慣、基礎代謝の低さに関係しているようです!

特に【食生活の乱れ】が冷えの主な原因

❶加工精製食品の取りすぎ

❷脂肪・糖分の過剰摂取

❸野菜などミネラル・ビタミンが不足

ミネラル・ビタミンの不足が、冷え、低体温、貧血などを引き起こす原因とされてます。

まずは、身体を温める食べ物を食べましょう!!
身体を温める食べ物一覧です
{8152B4E1-32EA-48A9-B393-BA4538C19F19}
私は、味付けは【生姜、ニンニク】を多用してます
野菜は、ほうれん草、ブロッコリーが主軸!
炭水化物は、玄米!!白米は身体を冷やします。
肉は、鶏肉&牛肉がメイン!!
魚は、鰹!!
身体を冷やさないように、この表のものを意識!
{5337E639-1A1E-4B4C-8767-F02C248D55D7}

【その他、冷えの原因】

冷たい食べ物飲み物、甘い食べ物の食べ過ぎ

→身体を冷やしてしまい、冷え性の原因となります。

食べない系ダイエット
→栄養のバランスが崩れてしまいます。

❸クーラーに当たりすぎている

→体の体温を調節する機能が鈍くなることが原因

運動不足

血液を送る筋力が低下し、冷え性の原因となる。

薄着の人

冷え対策・冷え性対策には一枚余分に!

❻便秘

→腸内環境が悪化し、基礎代謝も低くなります。

以前紹介しましたが、夏でも腹巻が必須です
お腹は、絶対に冷やしてはいけません!!
{41CC39A2-29DD-4A86-8F26-2D8ACE006B6C}

{F8D5DC1F-9353-4052-B7B6-8FF6ABB41D86}

venexの腹巻の効果について!!

(1)消化や栄養の吸収排せつ、腸機能を活発に

(2)血管を拡張し血流を促す働きをもっている

夏は!!!腸の機能が低下しやすい季節で、冷房のきいた室内に長時間いたり、冷たい飲み物をたくさん飲んだりして、“腸冷え”を起こしやすい!!

腸冷えを起こすと、、、、

☆全身の臓器への血流が滞り免疫が低下

☆食欲不振やだるさなど“夏バテ”の原因になります

私は、会社に行く時は必ず着用します!就寝時にも必ず着用しています!副交感神経を刺激させます。

{7C99F8CA-C779-4ED2-84E5-85BECC1EF9B9}

【今回のまとめ】

ビタミンミネラルを豊富な野菜をたくさん食べて
身体を冷やさない食べ物摂取を心がける!!
そして、腸内環境を整えて、基礎代謝を上げる!
腹巻で、お腹周りから腸の血流を活発にする!!

つ、づ、く