こんにちは😃

少し前にYOOXで買ったものが届いたので早速レポです。

その時の記事はこちらに↓


まずはvansのスニーカー

ちょっと派手です。私にしては冒険。




VANSとMOMAのコラボ。

右足はMOMAで左足がVANS…!

かわいすぎです❣️


サイズは5.5で22cm。

VANSはサイズ5の21.5cmから作っているようなので、小さいサイズさんでも合う靴がありそうですね。これは大きな発見でした目がハート

私が買ったのは紐があるタイプなので、ゆるくても紐を締めれば大丈夫かなとコンバースと同じ5.5サイズにしました。

やっぱり少しかかとが抜けるので、紐をきつめに締めようと思います。

21.5cmがあるページをpickしておきますねー

22はかなり豊富なのに、21.5cmに絞ると途端に商品数少ないです…


続いては、dieselのノースリーブ。




サイズがXXSで、最初見た時入るかなあと思いましたが、普通に入りましたアセアセ

普通のタンクトップではなく、布を縫いとめてあったりしてウエストから上がフィットして見えるのは嬉しい誤算でした。

しかし思ってたより肩がモロ見えで、一枚で着るには勇気がいります。

今年アメリカンスリーブのタンクトップとか見かけるので、それっぽく着こなせばいいのかな?

昨日👆のコーデでしたが、前に買ったUNIQLO Uのシアーなバンドカラーシャツ黒を羽織ってます。

バッグプリントの火みたいなのもうっすら見せたいしねてへぺろ


しっかし私の肩から腕回り、むちむちですねーアセアセ


あとは本命のマルジェラのTシャツですが、まだ写真撮れていないので次回にします。


YOOXでの購入、VANSの靴は3,900円、でdieselのノースリーブは5,000円でした。

半額以下で買えるので質とかいろいろ心配でしたが、きれいな商品が届きましたよキラキラ


ではまたー





楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


 

↑PR記事を書かせていただきました。

よかったら見てくださいねーひらめき飛び出すハート



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ