こんばんは😃

今日からから6月、梅雨が来るけど誕生日があるので私にとっては嬉しい月であります。

で、最近の記事に書いていますが、誕生日に欲しいものは、

流れ星タビバレエかタビブーツ

…最近バレエシューズの方に気持ちが傾きつつあります😍


流れ星コンパクトなお財布

…福岡に売っているお店を見つけたので、行ければ買いに行く予定。

流れ星バッグ

…本当はCHANELのマトラッセが欲しいんだけど、金額におののいています。ヴィンテージもいいなあ。グッチのトートバッグも欲しい。


…はああ、止まらない物欲に我ながら呆れるなあ。


今のところ1番気になるのがマルジェラのタビなのですが、足袋の前にマルジェラのものを買ってしまったという話です。



このTシャツ、何年も前から欲しかったけど、定価で50,000円超…いくらなんでも贅沢すぎでしょと手が出ませんでしたが。

YOOXというサイトで約半額で買えるではありませんか!

それでも25,000円。

普段UNIQLO、GUがメインなのでお高いなあと諦めかけました。

ですが、ある人と「私の物欲が止まらない」話をしていたら、その人が

「そういう場合はまず一つ買ってみたら?」と言うので、思い切って買いました!

6月誕生日だしね😛

他にも、バンズのスニーカー👟


dieselのノースリーブ❣️

商品写真はYOOXの購入履歴からお借りしました。


YOOXは、私が愛読しているブロガーさんの記事で知りましたが、イタリアの会社で、有名ブランドのアウトレットサイトです。

商品はイタリアから送られてきます。

時間かかるかなと思いきや、予定だと来週キメてる


マルジェラだけじゃなく、vansも初めて。

dieselは若い頃持ってた服もあるけど、久しぶり。

そして、YOOXでの買い物も初。

45歳を前に冒険してしまいましたてへぺろ

届いたらまたレポしますねー



楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


 

↑PR記事を書かせていただきました。

よかったら見てくださいねーひらめき飛び出すハート



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ