昨日が休みでしたが、PTAに子供たちの病院にと、盛りだくさんな1日でしたー
コーデです。
カットソー☆INDIVI 5号
スカート☆UNIQLO コットンローンフレアスカート Sサイズ
靴☆ダイアナ 21.5cm
バッグ☆サザビー

でしたー

我が家、身長計を貼り付けて、個人名が書いてあるからスタンプで消してますアセアセ
娘よ、身長が伸びて欲しいなら、たくさん食べて運動しなきゃね。

コーデは、まだ暑いからUNIQLOのスカートで涼しく。
色味が秋っぽいから、まだ着てても良さそうかなと思ってますウインク

秋冬物も、おんなじくらいの丈のスカートが欲しいですねえ。
骨格診断(セルフだけど)で私はウェーブ。
ウェーブさんはフレアスカートが似合うとのこと。確かにタイトより似合う気がしますキラキラ
でも、フレアもタイトも気になっています…笑い泣き

その他秋冬物も何か欲しいなあ。
雑誌とかブログとかで情報収集していこうと思いますルンルン






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

AD
先日アミュプラザに行ったときに仕事用のシャツを購入しました爆笑
スーツセレクトというお店です。
サイズは7号。
9号からしかないかなあと思い聞いてみると5号からあるとのこと!
ありがたい~

そして買ったのが、セールになっていたこれ。

袖を折り返したらチェック柄ラブ

3800円が900円、と激安!
5号と7号が残っていたんだけど、5号がきつくて、7号に。
襟にskinnyとかいてあり、ぴったり目のシルエットとのこと。

そして、上の写真で←しましたが、裏側にもボタンがあるんです!
おそらく、胸元が見えないように、です!
気遣いが素晴らしい!

…ですが、貧乳の私には必要ないみたいです笑い泣き

5号からとサイズ豊富なので、小さいサイズののスーツやインナーをお探しの方、チェックしてみてくださいねおねがい





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

AD
昨日は久し振りのお一人様デーでした。
(もう小学校の2学期が始まってるんです)
アミュプラザに行ったけど眼科とかくらいで自分のものは見れずアセアセ

コーデはアミュプラザのおしゃれな御手洗いにて。
トップス☆UNIQLO モックネックブラウス XSサイズ
デニム☆ZARA 32サイズ
パンプス☆ダイアナ 21.5cm
バッグ☆ZARA
ファーチャームは楽天です。



手首にはこちらをつけています。



新入りのUNIQLOモックネックブラウスを今回はデニムに合わせました。
とくに工夫はありません笑い泣き
外で着るにはまだまだ暑いですが、冷房のきいた室内ではちょうどよい感じです。

明日から9月!
2学期は始まったけど今日まではお弁当持参だった娘。
今日でやっとお弁当作りが終わったーおねがい
はじめての夏休み、疲れましたアセアセ
来年はもっと、効率好く過ごせるといいなあー





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 
 
 



AD
お久しぶりの更新ですウインク
お盆は母の初盆だったのでほぼ喪服で過ごしてました。よってコーデも撮れず。

UNIQLOのコットンローンフレアスカートが活躍しています。
スカートは涼しいし、ロング丈で立ち座りのときに気を使わなくて良いです。
今値下げされてますね。

久しぶりのコーデは、スカートと一緒に買っていたUNIQLOアイテムを初下ろしです爆笑



トップス☆UNIQLO ドレープモックネックブラウス XSサイズ
スカート☆GU Sサイズ
サンダル☆ジェリービーンズ SSサイズ
バッグ☆ZARA

でしたー

UNIQLOのカットソーは、スカートをネットで頼むさいに衝動買いしたものアセアセ

なかなかXSサイズってないし、在庫があるうちにーなんて思ってね。

今オンラインショップみたらXSは売り切れえーん
画像はUNIQLOオンラインショップよりお借りしました。

届いた現物をみたら、かなり合わせにくそうな色、
でも私には似合うと思いますルンルン
秋を先取りできる色です。

ボトムは無難なブラックで。
GUのレースタイトスカートを合わせました。
上品な感じに仕上がりましたよーキラキラ
今度はデニムとかと合わせてカジュアルに着てみようかな。

さて明日は小学校の清掃作業。
早起きしなくては!
では、おやすみなさい星空

UNIQLOのアイテムも見れます↓




Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 
 
 


週末、電車で小旅行に出かけました!
コーデ一日目です。
Tシャツ☆ZARA Sサイズ
スカート☆UNIQLO Sサイズ
サンダル☆Pitti 22cm
バッグ☆サザビー
リュック☆マリメッコ

でしたー

或る列車とラブラブ
でも乗ったのはあそぼーいです✨

前の記事に載せたマリメッコのバディはこのために買ったんです照れ
後ろ姿の写真がないですねー 
前から見たらスッキリしてるでしょウインク 
わたしの荷物と夫の着替えはバッチリ入りました!
暑くて背中は汗びっしょりでしたが、両手が空いて楽チンでしたよルンルン

そして、旅に向けて買ったもの、その2。

UNIQLOのコットンローンボリュームスカートです。

実はずいぶん前から候補に上がってました。
Sサイズを試着したら少し大きく感じたので
XSのネイビーを購入。
迷っている間に本命のオレンジが売り切れてしまってえーん

ところが、XSを穿くとまさかまさかの小さいというアセアセ

何か食べたら確実に苦しいと、店頭でオレンジのSに交換しました。
ネイビーも気に入りましたが、ボトムスは地味色ばかりなので、明るさを取り入れるためオレンジにしました爆笑
オレンジの色味が少しくすんでて、秋に向けてもよさげですイチョウ

しかし40代になり、ますます腰回りが大きくなっているのを実感…。
もうすぐ「XSサイズのー」と名乗ってブログが書けなくなるかもしれません。

さて旅行は、メインのあそぼーいは電車の中が可愛くて、子供たちが騒いでも大丈夫な遊び場があり快適な電車、でなく列車(ディーゼル車だからね照れ)でしたよルンルン

売店の前の椅子。

↑ここは指定席なのですが、空いていたのでちょっと座らせてもらいましたニコニコ
2日目のコーデです。

阿蘇ファームランドも満喫しました。
しかし暑かったー笑い泣き
今日やっと疲れが取れた感じです。

次はどこにいこうかなあ爆笑






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村