投函196枚+ウエブ

当選21

金券のみ18000円

(今月は一万円1つも、ありませんゲラゲラ

(20個中、8個はポイントですね)
期限無くて良かった〜!↓

↑嬉しい、遠征の当選笑

↑これも遠征の当選。美味しかった。
職場で分けっこしたよ。




ディズニー応募が増えたので、

交通費の旅行券を当てたいんだけど、

中々当たらん。困ったね〜爆笑


大変!ディズニーのキャラグリ、
カメラマン撮影が復活して有料なの?

自身のカメラでバジバシ、
横からオマケ撮影があったのに〜笑い泣き
当落確認探すの大変だった↑全撃沈笑い泣き

ホースシューは、当選したら、

御縁作りたい、懸友がいるんだ!

なかなか、そうも叶わず。残念泣

きっと、きっといつか会えます様に。


プリマのバーコは葉書50枚でも、当選
した事が無いので、静かに待ってます。

プレビュー応募が同じ日で

、メーカー違うと重複

当選ある?確認どうなる?


懸賞はギャ◯ブラーだ🤣

5月の予定は、夢だらけ〜ウシシ


さて、3月は懸賞の方の懐の深さに、

夢みたいな御縁の思い出がいっぱい。



お友達と牧場の当選イベントで、

みんなが涙した、とみちゃんの

牛さんの素敵なお話きいたり。↓👏


そこで懸賞サークルの友達と再会したり。


翌日は娘と旦那のお出かけについていき、 

びわんごちゃんとお母さん、

お子さんたちと再会照れ




休日遠征のスーパー巡り

してたら、


まさかの、高速乗ってはるばるきてる、

有名な3人がいることをしり、

追いかけちゃった〜。🐜がトン笑


懸賞カテゴリーしてないんだ、大人気!

懸賞情報のアンテナがすごいんです指差し



ね〜!ビックリだよ。

懸賞20年以上してて、私がこんな

出会いがあるなんて、感謝💐


懸賞の遠征って、皆さんどこまで走る?

🏃🚲🚘🚍バス🚝🚅🚢🛩


どこに?何をしに!?

当てる為に、対象商品を

買う!スーパー、薬局、

ホームセンター、色々。


沢山当てる為には、懸賞の幅を広める

工夫ゲラゲラ


インライ楽しいだろうな〜。笑、笑!

まだ聞いた事ないけど、様子はきいてる。


私の懸賞生活は、余裕が無くて、

そこまで広められないんだ〜。


仕事と私の懸賞生活がね〜。まだムリ。


皆さん、毎日、懸賞で活力!

懸賞やれても、やれてなくてもい〜。

元気に、笑って、過ごしましょうね照れ


ハズレ組じゃないよ。

頑張った組!楽しんだ組!

4月は、色々結果でるね。