はい。

ご無沙汰〜んなお役立ちです〜🤣










タイトル通りの

懐の深さに感激〜な豊川遠征🚗💨










今回はニャンと!!!



懸賞
ベテランの



ぶた子サン♡




Mサン♡




お二方にお付き合いいただきまして〜の


豊川遠征🚗💨


とにかく無事に


遠征できる事だけを考えておりましたがぁぁ


雨女三人衆 ←


出発時はまだ雨☔

てか昨日の午前中は雨100%🤣


安心♪安全♪亀さんマークで🐢


私の軽ウンタックは🚗


予定時間を過ぎまして〜の


豊川到着🚗💨











1店舗目に到着した時には


メチャ良いお天気に☀️










なぁ〜んも写真撮ってないからね😅


購入レシートを。。。















お腹空いちゃったからね


お昼ご飯と一緒にサントリー🤣
















で!!!


ここで


ニャンとニャンと〜


ぶた子サンとMサンのお友達?お仲間?であります




きくちゃんサン♡




お会いできたのです🤩


お繋ぎして下さった

ぶた子サンとMサンにデカいハートを🩷 笑


いらニャイ…ってか 🤣🤣🤣






も〜ね


目の前にベテランケーマー様お三方ですyo


ヒデキ感激よりも


お役立ち緊張MAXでしょ🤣


でもね


そ〜んな緊張ぶっ飛ぶ出来事が…






ぶた子サンもMサンも


気遣いといいますか


思いやりといいますか


アレ買った〜?

コレ買った〜?


…って


フツーさ


懸賞絡めたお買い物って


自分の事でいっぱいいっぱいでしょ?


なのに


ベテランケーマー様って


気持ちにも余裕があって


一緒にいる私への配慮も怠らないのです


スギョイィィよね


私も そ〜なり隊🤣






でで〜


案の定買い忘れがあり


お時間ちょうだいして〜の


コレを買い足して






きくちゃんサンはきくちゃんサンで


お土産を用意して下さったり


次へ行くスーパーまで


道案内して下さったり


本当にね


お三方の


懐の深さに感激した1日となりました😊






ぶた子サン♡Mサン♡


そして 


きくちゃんサン♡


どうも有難うございました✨











お買い物の続き



デリッシュキッチン ハズレたぁぁ〜🌀🌀
















沢山の教えを学んだ1日となりました😊










そして今日…









あ゛〜っっ


…と


わざと間違えてみた🤣


母宅に届きました


遠鉄ストア×井村屋のキャンペーン✨











こっちこっち…







ヤマナカ×井村屋キャンペーン✨


私の記憶が間違っていなければ


豊川遠征で初めての当選🎯だと思います〜✨


メチャ嬉ピーヤン🦜


ペラッペ〜ラ最高〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どうも有難うございました♡