すーちゃんと居酒屋さん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
今朝のすーちゃん
トリミングサロンからいただいたおリボンをカミカミいたずら
かわいすぎ〜ラブ
 
 
 
 
昨晩は、お散歩のあと
すーちゃんと店内ワンコOKの居酒屋さんに行きました
お散歩直後で生ビールのうまし感マシマシw
 
 
 
 
お刺し身とか〜
 
 
天ぷらとかいただいて
 
 
芋焼酎を飲んだりしてご機嫌おかしゃんでしたが・・・
 
 
その最中すーちゃんはパッチリ目を開けたまま
「無」になってましたwww
すーちゃん、偉いし尊敬する!
おかしゃん、いつも頭の中がグルグルごちゃごちゃしてるから
すーちゃんみたいに「無」になれるようになりた〜い笑
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ