猛暑の中のお散歩 | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
午前中、肛門腺絞りのために病院に行った流れで
木陰が多い公園へお散歩に行ってきましたあしあと

 
 
 
快晴30度超え
暑すぎてカラスが口開けっ放しあせる
 
 
 
すーちゃんも暑くてハアハア言ってるけれど
昼間のお散歩で嬉しいみたいルンルン
 
 
 
こっちのカラスも暑くて口開けっ放し
水場から離れたくない様子
ここの公園、池とかないからな〜
どうぞどうぞ、ごゆっくりほっこり
 
 
 
嬉し楽しで歩いてたすーちゃんでしたが
 
 
 
暑くて歩きたくなくなったとのこと
早々に抱っこ抱っこのおねだりタラー
 
 
 
スリングに収まって帰りました〜ダッシュ
 
いや、ホントに暑かったーあせる
 
 
日差しが強くて危険な暑さなのに
ジョギングして体を鍛えている方や
散歩しているご老人(80歳ぐらい)の方が
結構いらっしゃったので驚きました叫び
心配になっちゃうあせる
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ