iPhoneを拾いました〜 | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
昨日、すーちゃんとよく行く公園を散歩していたら・・・
 
 
ベンチにiPhoneの忘れ物
 
たぶんこれ
暗かったので見つけたときは黒いiPhone?と思ったんだけど
交番に持ってって明かりの下で見たらキレイな紫色でした
 
スマホを落とすなんて、いろいろ困るよね〜アセアセ
 
 
公園から一番近くの交番を調べて届けに行く途中
犬店内OKのイタリアンレストランを発見電球
iPhoneを拾ったおかげで、いいこと知れちゃった音符
今度すーちゃんと食べに行こうナイフとフォーク
 
iPhone、ちゃんと持ち主に届きますようにお願い
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

よい一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ