梅とすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

昨日のお散歩あしあと夕日がきれい〜キラキラ

もうほとんど春だし
夏至に向かって、どんどん日が長くなってってますね
 
 
 
夏至を考える前に
しっかり春を感じて桜を鑑賞したいし
さらにその前の今、かわゆい梅を愛でたいよ〜
梅ってかわええなぁラブラブ
梅がババ臭く感じないお年頃になったんだな笑
 
 
 
関係ないけど亡くなった伯母の名前は梅
梅一文字だとかわいくないからって
勝手に子をつけて梅子って名乗ってましたゲラゲラ
おちゃめで面白い伯母でしたクラッカー
梅とすーちゃん♪どっちもかわいいラブラブ
 
 
 
お散歩から帰ったら
どっかからおとしゃんの靴下を持ち出して
こっそりカミカミ

え〜どっから持ってきたの〜?
 
 
くんくんカミカミ、楽しいでち音符
すーちゃん、ほどほどにね〜ほっこり
 
 
 
ではでは
本日も愛しのすーちゃんをご覧くださり
ありがとうございましたキラキラ
 
楽しい週末をお過ごしください流れ星
 
 

 

麦飯石を使った安全食器・森修焼の

小ぶりのマグカップが使いやすくて

自宅でヘビーユーズしています♪

 

 

 

オーブンOK、便利で丈夫♪

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ