硬いプリンのほうが好き派です | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

 
くる〜ん
だんだん暖かくなってきたから
ヘソ天ポーズが多くなってきた今朝のすーちゃん音符
 
 
 
 
さてさて
プリンは、とろとろやわらかが好きですか?
硬いプリンが好きですか?
 
私は硬いプリンが好きでーす
 
なんなら、ぎゅぎゅっと密度の高い
かぼちゃプリンが一番好きラブラブ
 
 
 
友達の家へ訪問するのに手土産で
硬めのプリンを持っていきました音符
 
硬めのプリンが売ってるよ、美味しいよと聞いて
 
プリンの他に、フィナンシェとクッキーも購入
 
 
硬めのプリンが好きな人って年配の人が多いんですって笑
 
アラフィフは年配ですかね?ですねニヤニヤ
 
友達は同世代なので
この硬めのプリンを喜んでくれました飛び出すハート
 
 
昔ながらのカスタードプリンって感じで
おいしかったで〜すグッ
 
 
 
すーちゃはくず餅が好きでち
パピーのときポロッと落ちたくず餅
瞬で食べてたもんね笑
 
 
 
ではでは
素敵な日曜日をお過ごしくださ〜い流れ星
 

 

 

麦飯石を使った安全食器・森修焼の

小ぶりのマグカップが使いやすくて

自宅でヘビーユーズしています♪

 

 

 

オーブンOK、便利で丈夫♪

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ