今日の天気が気になるすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

久しぶりに朝ごはんに

オートミールココア蒸しパンを作りました〜ナイフとフォーク

バナナの手前になんか載せようと思たら何もなかたヨニヤニヤ

 
 
ふんわりふわふわおいしくできたヨグッ

 
 

今朝は結構寒いなーと思って

テレビで天気予報をチェックしていたら

 

 
 
 
すーちゃんがかぶりつきで天気予報を視聴しだした笑
 
 

ものすごく気になるでちダッシュ
 
 
 
昨夕、風雨の中お散歩して大変だったもんね
確かに、おかしゃんも今日の天気が気になるよ真顔
 
 
 
すーちゃと同じ、白がいっぱいでち
 
 
おかしゃ、すーちゃ、白の中歩きたいでち雪だるま

あ、そうか、すーちゃん、真っ白の雪、すきだもんね
この冬は、雪の中のお散歩しなかったね
もう春だから、雪は来シーズンだね
 
 
 
 
ではでは
本日も愛しのすーちゃんをご覧くださり
ありがとうございましたキラキラ
 
素敵な一日をお過ごしください流れ星
 
 

 

麦飯石を使った安全食器・森修焼の

小ぶりのマグカップが使いやすくて

自宅でヘビーユーズしています♪

 

 

 

オーブンOK、便利で丈夫♪

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ