朝が好きなおかしゃんとお菓子がすきなすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

 

ねむーん

 
今朝はすーちゃんが寝起きから元気いっぱいだったので
早めに朝ごはんを食べさせて
 
そのあと、いつもの追いかけっこ遊びをしたりしたら
いい感じに疲れたようで
早々と朝寝に突入zzz
 
 
 
朝がだいすきおかしゃんは
朝日を楽しみながらゆっくりコーヒータイムコーヒー
 
 

 

と思ったら、すーちゃんがやってきた気づき
 
 
 
お菓子を食わせろでちダッシュ
匂いで気づかれたー笑

 

 

ではでは

本日もよい一日をお過ごしくださ〜い流れ星

 

 

 

 

 

 

 

麦飯石を使った安全食器・森修焼の

小ぶりのマグカップが使いやすくて

自宅でヘビーユーズしています♪