お菓子食べたいすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

 

お菓子をいただきました音符
シェリュイのちっちゃいクッキー詰め合わせ
かわいい〜ピンク音符

 

 
シェリュイの包み紙って素敵よね、好きラブラブ

 
 
缶もカワイイんだ、またラブラブ
 
 
缶を開けた瞬間寄ってきた白い犬・すーちゃん
犬用クッキーとは全く違う匂いなんでしょうね
 
 
挙動がおかしくなってます
くんくんくん、たまらんニオイでちダッシュ
 
 
脚も体も首もめいっぱい伸ばして
クンクンしてるすーちゃん、かわいい〜ラブ
 
 
食わせろ食わせろでちびっくりマーク
 
ざわつきが止まらないようなので
代わりに犬用クッキーをあげたんだけど
シェリュイのクッキーの方がいいみたい
 
 
 
ごめんね、人間用クッキーは
すーちゃんの体によくないからあげられないんだよアセアセ
チーンでち魂
 
 
 
すーちゃんに食べさせてあげられないのは
かわいそうだったけれど
クッキー食べたがってるすーちゃんが
かわいすぎてたまらんかった〜ラブ
 
 
シェリュイのクッキー、おいしかったです、感謝キラキラ
コーヒータイムが楽しい日々が続きそう音符
 
 
ではでは
素敵な一日をお過ごしください流れ星