#今日のおやつはこれ | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。




ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありがとうみょうよ!

とってもうれしいわ!


今日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!



昨日のお腹の不調からの焼肉でしっかりめにお腹が壊れちゃったんだけど



夕方まで何も食べずにいたらかなりよくなったわ!


だからお腹が空いたからチョコを貪ったの




そうしたらやっぱりお腹がおかしくなったから夜はお粥にしようかと思ったんだけど


しっかりとトンカツとウインナーをいただいたわ!

なんなら調子づいちゃって
デザートのスイーツまで食べちゃったわよ!

今日のおやつはこれ

 

今日の夜ご飯後のおやつはこれよ!



 KODEBUは圧倒的セブンイレブン派なんだけど、久しぶりにローソンに行ってみたわ!


ってことでこの3つにしたんだけど


チーズケーキは酸味がしっかりあって濃厚なのにスッキリしてておいしかったわ!

でもバスチーのあのおいしさには勝てないわよね

初めてバスチー食べたときの感動たるや!


ロールケーキはもちろんおいしかったわよ


ホボクリムのいちご、これ、おいしかったわ!

クリームがすごいから調子悪いときはえづいちゃうと思うけど

たぶんKODEBUリピートするわ!

ローソン1年に片手くらいしか行かないから、次に行ったときにあるかわからないけど……




ってかね?

最近のセブンイレブンは若干手抜きな気がするわ?

同じようなものばかりで飽き飽きしちゃった


セブンイレブン派のKODEBUとしてはとてもがっかりしているわよ!



確かセブンイレブンも、ローソンのバスチーが爆発的に売れた辺りでかなり頑張っていたはずよ?


ぜひあの頃を思い出してほしいわ!


それとね、地域限定が多過ぎてやになっちゃうの

他の県のが食べてみたいのに……


沖縄に行った時も沖縄限定で黒糖のスイーツがあったけど、沖縄の方にわざわざ黒糖のスイーツを出す必要があるのかしら?って疑問に思っちゃうわ!



今はバレンタイン前だからどこの地域もチョコのスイーツが多くなっているけど

もう少し暖かくなってくると地域差がすごく出てくるから


セブンイレブンの商品開発の方にはぜひ頑張っていただきたいわ!


だって、どうのこうの文句を言ってもやっぱりセブンイレブンの味が1番好きだから!



で、やっぱり揚げ物とお米お茶碗2杯にスイーツ3つは

かなりお腹にきてるわ?


今日もげーげーいいながら寝るわよ!


そして明日もしっかりわずらいそうよ?



しかも当たり前にみかんも食べたんだから!



じゃぁねー不安

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する