【続】#今週の自分へのご褒美 | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。




ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありガリガリ君よ!

とってもうれしいわ!


昨日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


そう、昨日のこの記事の続きというか前後談なんだけどね?

週末だしパァァァァァァッと肉でも食べるか!

今週の自分へのご褒美

 って意気揚々と予約を取ったんだけどね(前日に)



 実は当日の焼肉を食べに行く前から少しお腹の調子が悪かったの……


お昼ごはんを13時半頃に食べたんだけどね

15時過ぎくらいからだったかしら?


やだ、なんだかお腹が気持ち悪いわ……?


どうしよう、焼肉予約しているのに……


お腹(とくに胃)ぐるぐるぐる……



いや嘘ウソうそ!気のせいよ!

だってさっきまでなんともなかったじゃないの!


って言い聞かせてたんだけど

やっぱりどことなく気持ちが悪くてソワソワしてたの


予約は18時からだからまだ2時間ある

それまでになんとかなるはず……


って思っていたけど


たいしてどうにもならなくって

うすら気持ちが悪いまま18時を迎えてしまったの


何でなの……?

KODEBUあるあるだけど、ご飯の予約をしちゃうと気分が悪くなるあるあるやめてほしいわ?


しかしながらキャンセルなんてできないから焼肉屋さんに向かったのだけど、そこで起こったのがあの一件(詳しくはブログをよんでほしいわ!)

(貼るの2回目)



身体の内側(お腹)も気持ち悪いし

外から(店員)も気持ちが良くなかったんだけど


なんだかんだ言いながらやっぱりしっかりめに食べてお店を出たんだけどね


家に帰ってからがさぁ大変


まぁぁぁ気持ち悪いの!


吐くほどじゃないし吐くの苦手だから吐けないし

何かしらスッキリしたものを口にしたくて少し楽になったときにみかんを食べたけど

やっぱり気持ち悪くて!


気持ち悪いとか言いながら帰りのコンビニでスイーツを買ったけどやっぱり到底食べれる状態じゃなくて!



飲み物さえあまりとらずに大人しくして
時間はあったからブログを書いて寝たんだけど

やっぱり夜中のおトイレの時も気持ち悪くて

何ならKODEBUうつ伏せで寝るから余計しんどくて

でもちゃんと寝れてるのよ
(今日の夢にはあの木○拓哉様が出てきたわ!番組の収録だったからってかわいい熊ちゃんのTシャツに大きなリボンのカチューシャ、それに大きめのブラジャーを着けていたの。どんな格好をしていても男前だったわ!)


寝てると忘れてるけど起きると吐き気に襲われるの

朝起きた時の気分は最悪だったわ?

ってかね、お腹の調子が悪いときの焼き肉の刺激、恐ろしいわよ!

(嘘でしょ、だいたい想像できたでしょう!)

で、今日もちょっと時間がなくてお昼が食べれなかったんだけど
それもちょうど良かったんだと思うの

だいぶ回復してきたわ!

少し時間ができたと思ったらすんごくお腹が空いてきちゃって

もう夕方だしどうしようと思ったけど
チョコ食べたわよ!


 それだけ食べれるなら治ってるじゃない


って感じなんだけど


ばりぼりばりぼりぃぃぃぃぃって勢いよく食べたからか

またもやお腹がおかしくなってきてるわ?


やっぱりお食事はお粥にしなきゃだめよね?



ただね、昨日のお昼からたまごサンドが食べたいの


作っちゃおうかなぁ食べちゃおうかなぁ

たまごサンドはおうちのが1番好きよ!


あ、ついでにあの激ウマコロッケも揚げちゃおうかしら?

 

コロッケサンドもおいしいわよね



そのあとまたお腹壊すの目に見えてるけどね!


昨日買ったスイーツもあるし……



こりゃお腹壊しにいくしかないわね!



じゃぁねー不安

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する