ピンチと感じた時の具体的な対処法。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

こんばんは。ニコ気功整体師の岩瀬です。

 

「人生は、宇宙のエネルギーによって動かされている。」

 

なんて、セミナーで話したりすると、

 

「なんやそれ?」えーと疑いの目を向ける人。

 

「またまたあ。」ニヤリと薄笑いを浮かべる人。

 

ただただ、ぽか~んびっくりと口を半開きにしている人。

 

まちまちです。

 

中には、「うんうん。」口笛

 

とうなずきながらもきっと半信半疑な方も・・・

 

さて、

 

親が離婚した。

いじめられた。

恋人に振られた。

病気にかかった。

事故にあった。

会社が倒産した。

 

・・・etc,...

 

なんで自分だけが、こんなに苦しい目に・・・。」

 

なんて思ったことはないでしょうか?

 

唐突ですが、

 

下の9つの点を4本の線で一筆書きで結んでみてください。

 

 

 

「ん~?どうやっても5本必要だなあ。」

 

正解は、

 

そう。「不可能。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではありません。

 

 

「な~んだ。」

 

という声が聞こえてきそうですが・・・。

 

できなかった方は、9つの点で括られた四角形。

 

この外には出てはいけないという先入観があったはずです。

 

今、勤めている会社、学校、家庭

 

住んでいる街だけが、自分の世界である。

 

という先入観にとらわれ、外の世界には全く無関心。

 

もしくは、

 

今いる自分の置かれた環境以外の世界が存在するなんて

 

信じられない。

 

なんて、勘違いされている方も多いかも知れません。

 

ましてや、日本だけが地球上に存在しているわけではありません。

 

仕事も学校も、家庭も国もあなたがいる場所以外にも、

 

数えきれないほど存在しているのです。

 

我々が生活している地球も、

 

宇宙の中の一つの小さな星に過ぎません。

 

宇宙には、人智を超えた(人間がいくら考えたところで解明のできようもない)

力が存在しているのです。

 

一つの括りの中で生活していると、

 

悩みや不安が解決しないで行き詰ることがあります。

 

そんな時は、一旦、現実だけを見るのをやめて、

 

目を閉じ、宇宙の中に自分の魂だけが、高速で飛びまわっている

 

姿を想像してみてください。

 

存分に宇宙のエネルギーを感じ取ったら、そこで、還ってくる。

 

困った時は現実逃避をしろと言っているのではありません。

 

バーチャルゲームでもするつもりでやってみてください。

 

そして、目を開けると、視界が白く明るく感じるようになるはずです。

 

宇宙にエネルギーなんてあるのか?どんなもの?

 

なんて考えようとしないで・・・

 

理屈抜きに、「ある。」と思いこんでみてください。

 

約138億年前に、ビッグバンがおきて、

 

宇宙が、そして多くの惑星が誕生した。

 

といわれております。

 

むろん、それ以前以前はどうだったのかわかりませんが・・・口笛

 

原因があって、結果がある。

 

これぞ自然の摂理。

 

その結果が、よいものか悪いものか?

 

いや、よいも悪いもありえない。

 

親が離婚した。

いじめられた。

恋人に振られた。

病気にかかった。

事故にあった。

会社が倒産した。

 

・・・etc,...

 

この最中には気づくことはできないかもしれないが、

 

後々、結果として現れる。

 

「あの時のアレは、この時のコレのためだったのかあ。びっくり

 

(ちょっと抽象的過ぎたかな?ニヤリ

 

そう思う時がきっとくる。

 

いや、「そう」感じたことがあるという方も多いはず。

 

宇宙のエネルギーは、あなたの知らないところで働いている。

 

「チャンスは、ピンチの顔してやってくるもんだ。」

 

いや、ピンチと感じていなくて、

 

「今、どうして、こんなことしているのか?」

 

わからないでいても、それは、結果のための原因。

 

そう思い始めた瞬間から、

 

人生が好転するきっかけが、

 

次々と目の前に起こるかも知れません。ウインク

 

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

 

このセミナーを受け終わった後、きっとこう思うはず。

「ああ、これで人生が変わるかも・・・。」

 

 

【実録】気功なんてやったことがない。」と言う彼女が、

わずか10分ほどで、自他に気を送ることができるようになった瞬間。

 

 

※特別料金での開催です。先着3名/1日限り。お急ぎください。

 

 →岩瀬のホームページ