氣を出せる人と出せない人の違いは? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

こんばんはニコニコ気功整体師の岩瀬です。

 

「どうしたの?大丈夫?元気なさそう。」

 

久々にあった友人が、憐れんだ顔をして、

こんな言葉をかけられたことはないだろうか?

 

なにげなく言った挨拶がてらの言葉かも知れないが・・・、

 

「そんなことないよ。いつもと変わらないけど・・・。」

と思っていても、

 

「なんか身体がだるくなってきた・・・。」

 

気がしてくる・・・。

 

逆に、本当に体調が悪くても、

「久しぶり。元気そうじゃん。」

なんて笑顔で声をかけられると、元気が出てきてしまう。

 

人間いや、人の脳はそれくらい単純なものなのです。

 

信じる。

つまり、脳に思いこませる。

ことで、自分や他人をコントロールすることができる。

言葉や表情ひとつでそうすることは可能なのです。

 

気功を身につけるためには、

この脳の仕組みを知っておくことが重要です。

 

気功を身につけると、自らはもとより、

他人の気の流れをコントロールすることができるようになります。

 

体の不調を改善するばかりでなく、

運気もよくしてあげることができるようになるのです。

 

潜在意識と顕在意識がある。

何度もお話ししてきました。

気の流れをよくするには、潜在意識にそう訴えるしかありません。

 

わたしには気をコントロールできる。

と、刷り込むのです。

 

しかし、

「気を送れるようになりますように・・・。」

繰り返し、お願いごとをするのは逆効果です。

 

「いま、私には気をコントロールすることはできない。」

ということを繰り返し刷り込んでしまうことになるからです。

当然、その時の不満的感情もセット

記憶させてしまうことにもなります。

 

そう思っているならそうしてあげよう・・・。

と潜在意識は働きだすのです。

 

禁煙しよう。と思ったとたん、たばこをくわえてしまう。

痩せよう。と決意した瞬間にお菓子の袋を開けてしまう。

 

といったことはないだろうか?

自らの意思とは反対の行動にでてしまう。

 

「どうして私はいつもこうなののだろう?」

 

と嘆く人も多いかも知れませんが、

これは、決してあなたの意思が弱いからでも、

根性がないからでもありません。

 

禁煙、痩せたい。=できないかもしれない。もしくは、したくない。

という意識を潜在意識に送り込んでしまっているためです。

その思いが強ければ、強いほど、結果は裏目に出てしまうのです。

 

人生が自分の思い通りにいかないと感じるのはこのためです。

だから、面白い(?)ニコニコ

 

大器晩成。

 

という言葉があります。「私は違う。」と言う人もいるかもしれませんが・・・

 

小さな器と大きな器。出来上がるまで時間がかかるのは、当然、大きな方です。

だから、人は誰でもこのタイプなのです。

 

それでも、大成できる人いや、できたと思う人とそう思えない人がいるのは、なぜか?

 

はじめから、大きな器を作ろうとするかどうか。それだけです。

途中であきらめず、大きな器をつくろう。としていれば必ず出来上がるのです。

 

逆に、

竜は一寸にして昇天の気あり。という言葉もあります。

竜ははじめから、天に昇る力を持っている・・・。

 

竜に限りません。人にだって、すごい力が生まれつき備わっています。

長い人生の中では、

「自分には到底、できそうもない。」「想像すらしていなかった。」

凄いことが、意外にもあっさりできてしまうことがあるのです。

 

気功という魔法のような力。

 

もし、自分に身についたとしたら・・・。

どんなに、素晴らしいことでしょう。

 

きっと、人生観が180度かわってしまうはずです。

 

何度も言いますが、気を送る力、コントロールする力は、誰にでも備わっているのです。

 

では、そんな力を引き出すために具体的に、どうすればよいのか?

 

まず、気を送りたいのはやまやまだが

「これは今の自分(状況)で無理ではないだろうか?」

と思ってみてほしい。

 

そして、次に

でも可能性は0%ではない。と思ってほしい。

 

0%だと思ってしまえば、

そこで、潜在意識が働きだすことはまずありません。

 

一縷(いちる)の望み。

 

を見つけるのです。

 

ほぼ無理だろう。と思いながらも、

もし、それが実現したらどんなにうれしいことだろうか?

妄想(?)に近い形でも想像してみる。

 

ワクワク・ドキドキしてきて、当然身体にも変化が起こり始めます。

血流がよくなり、心臓が高鳴ってきたり、頬が熱くなってきたり・・・

 

そして、最後に重要なのが、

 

その想いは実現する。

確信すること。

 

「そうなることは決まっている。」

と断定するのです。

 

この時、何度も何度もそう思うことはせず。

一瞬。

だけそう思うこと。

確信しているわけだから、何度も確かめる必要はないということです。

 

これだけです。

 

あとは、そうなるのを待っているだけ・・・。

明日、遠足に行くのが決まっている小学生の時のように・・・

いや、

今度のボーナスの使い道を考えるサラリーマン(?)のように・・・

 

しかし、多くの人が、

両手を広げ、息を大きく吐きながら、「はぁ~っ」っと

奇声ともつかぬ大きな声を出して、

気を送っている雰囲気だけ味わっている。

 

また、なかなか気を送れているという実感をもてず、

疑問を持ったり、「やっぱりだめか・・・。」とあきらめたり、

イライラして、不安が高まり、

 

そして、また「気を送れるようになりますように。・・・。」

ぎゅっと目をつむり、手を合わせ、神様(?)にお願いをする。

 

これでは元の黙阿弥です。

 

気功をなかなか習得できない人のたった1つの特徴は?

 

信じ切れない・・・。

 

目に見えないものは信じられない。

 

そりゃそうなんです。

 

が、

 

結構、目に見えないものを信じているのが、人間です。

 

いや、むしろ、目に見えないものほど信じている。

 

例えば、

 

愛とか、未来とか、雰囲気、流れとか、友情とか、絆とか・・・。

 

あと、とか可能性とか・・・。

 

また、見たことないけどあると信じているもの。

 

幽霊、UFOとか、

 

神様、仏様とか・・・。

 

強く信じているがゆえに結果に一喜一憂する。

 

信じるだけでは、足りません。

 

確信することが大事。(自分の中に潜む大きな力を信じきること)

これが、できるようになれば、

間違いなく気功の力を身につけられるようになります。

 

この時どういう変化があるかというと、

パノラマのように視野が広がり、

レースのカーテンを開けたかのように、

あたりが明るく白く見えるようになるはずです。

 

頭は冴え、やる気が漲り、

なんだかいいことが起こりそうな予兆さえ感じるようになります。

 

身体は当然元気になって、手や腕、足が軽くなったように感じます。

頭部の重さもあまり感じなくなります。

 

自分や相手に手をかざすだけで、

気の流れをよくしてあげられるようになっています。

 

街中で、かっこいい高級外車を見つけ、

「あんな車のってみたいなあ。」

と思ったとします。

 

「でも、今の自分には到底、無理だろうな。」

 

ここまでは、誰にでも、思うことができます。

大切なのは、その先、

もし、あの車に乗れたらどんなに素晴らしいことか・・・

その時のイメージをします。

 

もしかしたら、自然界のパワーがこの夢を叶えてくれる。

いや、そうなるに決まっている。

 

と確信してください。

この時、自力で何とかしようと思わないこと。

自然界のパワーに委ねてしまう気持ちで・・・

 

手段はわかりません。紆余曲折はありながらも、

知らない間にその願望は叶ってしまいます。

 

一見、あきらめに似た感情をもちながら、

一縷の望みを見出し、

必ずや気功は身につけられる。

 

自然界には、間違いなく気が存在している。

そして、、気の流れをよくする力は、

もともと、自分には備わっている。と確信する・・・。

 

この機微(きび)がつかめれば、

簡単に気功を身につけることができます。ニコニコ

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

 

このセミナーを受け終わった後、きっとこう思うはず。

「ああ、これで人生が変わるかも・・・。」

 

 

【実録】気功なんてやったことがない。」と言う彼女が、

わずか10分ほどで、自他に気を送ることができるようになった瞬間。

 

 

※特別料金での開催です。先着3名/1日限り。お急ぎください。

 

 →岩瀬のホームページ