アカシックレコードにコンタクトする絶好のタイミングは? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんは 照れ 気功整体師の岩瀬です。

 

ナポレオンフィッシュという魚はご存知ですよね(?)

 

 

この魚は、生まれた時は全員(?)メスで、途中からオスになるそうです。

オスになったものは、頭にコブができ、青色に変色するようです。

 

では、

 

クマノミという熱帯魚は知っていますよね(?)

 

 

群れの中で、一番大きく成長したものが、メスに性転換するそうです。

たくさん卵がうめるように・・・

 

さっきまで、オスだったのが、

「今から、わたしはメスだから・・・。」となるわけです。キョロキョロ

 

誰が決めたのか、非常に合理的です。(?)

 

ゴキブリは最初、メスしかいなかった。

というのはご存じですよね(?)

 

メスがメスを産み、そのメスがまたメスを産む。

生命が誕生してから、これを1億年位続けていたようです。

 

でもある時、地球上の環境など変化により、

生命維持のために、オスというのが、

できその掛け合わせで、違うタイプの種をつくってきたようです。

 

女は彊し。

はこのころの名残りなのであろうか?キョロキョロ

 

人間は猿の延長。だとばかり思っていたが、

 

そもそも、生命の源は海である。

だから、汗も涙もしょっぱい。

 

そして、その生命の誕生は、宇宙の誕生なくしてはあり得ないのです。

 

さて、空に星が何個あるのか?

考えたことはありますか?

いや、数えたことがありますか?

 

私たちのいる地球のある太陽系に5000個ほどあるようです。(誰が数えたのか?びっくり

 

さらに、太陽系を含む銀河(星の集まり)には、約2000億個の星があるようです。

 

さらには、宇宙にはこの銀河系のような大きな星の集まりが、他にも数千億個あるようです。

 

簡単に計算しても、

 

600,000,000,000,000,000,000,000,000個

 

一、十、百、千、万、億、兆、京、垓、秭、穣、溝、澗 、正、載、極、恒河沙、阿僧祇・・・。

もはや、どう読めばいいのか???キョロキョロ

 

位あるようです。まさに、天文学的数字・・・。

 

なので、地球という星に生まれてきたこと自体奇跡・・・。

 

宇宙誕生から、現在そして、未来のあらゆる事象や感情。つまり森羅万象の魂の記録。

これを、アカシックレコードと言います。

 

途轍もない。いや、想像を絶する膨大なデータバンクです。

 

どこにある?というと、多次元にわたっておいてある(?)

としか言いようがありませんが・・・、

 

アカシックレコード=宇宙はすべて知っている。

と言うことになります。

 

私もあなたも、昔の人も、これから生まれてくる人も、動植物もすべて、

この先どうなるのか?わかってしまっているのです。

 

「なんだか胡散臭い話だな。」

 

宇宙の話を始めると、たいてい、こう思われます・・・。プンプン

 

宇宙のはじまりは、ビッグバン。

では?始まる前は・・・。

 

謎?いや、摩訶不思議である。

 

宇宙に終わりがあるのか?

もし、終わりがあるとしたら、その壁の向こう側には何があるのか?

 

考えだしたら、夜、眠れなくなります。キョロキョロ

 

しかし、宇宙は、地球の生命を守り、維持しようとしているエネルギーがある。

としか思えません。

 

宇宙のことを、マクロコスモスと言います。

 

宇宙のどこかに、アカシックレコードの保管場所があります。

そこに、コンタクトできれば、この先どうなるのか?

簡単に知ることができるのです。

 

人間は、ミクロコスモス。と言われています。つまり、小さな宇宙。

このアカシックレコードにコンタクトできるのは、人間自身なのです。

 

夜、眠る前に、リラックスして、宇宙の中を飛び回っている自分の姿をイメージしてみてください。

ふと、眠たくなってくる直前が、ンタクトする絶好のタイミングです。

悩みごとを解決したいのであれば、「明日、わたしはどうしたらよいのか?」

と問いかけてみてください。

 

必ず最適な方法を教えてくれるはずです。

 

「そんなバカみたいな不思議な話があるものか?」

と言うかもしれません。

 

でも、そもそも人間の存在自体が不思議なのです。

世の中、理屈では、説明できない。いや、現代人にはまだ理解することができない。

ことばかりなのです。

 

わかっているのは、

人は、なにかを信じるために生きている。

 

・・・と言うことだけです。ニコニコ

 

えっ!このカード1枚で、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

※特別料金での開催です。先着1名限り。お急ぎください。

岩瀬のホームページはこちら→気功はまだやるな。

 

 

体調改善。運気も上がる。可能性が高まります。

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

整体はうすほぐれーるは、当時の名称です。

 

岩瀬気功のホームページ