新説・桃太郎? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんは えがお 気功整体師の岩瀬です。

 

昔、むかし あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは山へしば刈りに、おばあさんは川へ洗濯に・・・。

 

おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃が、

どんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。

 

しかし、

 

洗濯に夢中になっているおばあさんは、その大きな桃に気づきません

大きな桃は川を下り、そのまま海へと流れて行ってしまいました。

 

おしまい。

 

チャンスはいつでも目の前を通り過ぎている。

 

たった1度のチャンスに気づくことができただけで、

人生ががらっと変わることがあるのです。

 

でも、それに気づかなければふいになってしまいます。

 

なにかひとつのことに集中していると、まわりが全く見えなくなってしまう。

それが、脳の機能なので仕方ありません。

 

が、

 

チャンスをつかむことができるのも脳の機能なのです。

 

唐突ですが、

むかしの家電製品は高くて、壊れやすかった。

 

ラジオの電波が急に途絶えたり、

テレビが突然、映りが悪くなったりしたもんです。

 

近所に住んでたおじさんは、テレビの映りが悪くなると、

「電気は気から。」なんて言いながら、

力道山の空手チョップさながら、えいっとテレビの天井をたたきます。

すると、なぜか急にきれいに映りだしたりして・・・

 

わたしがいくらやってもだめでした。

 

そのおじさんは、「たたく場所と角度と力加減があるんだよ・・。」

 

なんて自慢気に言っていましたが・・・。

 

心が不安定になったり、体調がよくなったりすることがあると思います。

その原因は、外的なものではなく、内的なものです。

 

病は氣から。

 

氣の流れの滞りによって起こっているのです。

 

それを、元通りに回帰させる力は、自分自身の脳にあります。

どこを叩けば、元に戻るのか知っているのです。

脳にそれを、気づいてもらうこれがわたしが行っている気功です。

 

気の流れがよくなることで、病も快方に向かい、運気もあがってくる。

そして、チャンスに気づくことができるようになるのです。ウインク

 

新説・鶴の恩返し?

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉療法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

 

※特別料金での開催です。先着1名/1日限り。お急ぎください。

岩瀬のホームページはこちら→気功はまだやるな。

えっ!このカード1枚で、運気が上がる?

 

 

気功カード

 

気功カード・ペンダントとは?