ペンギンが空を飛んでいる映像。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは 気功整体師の岩瀬です。


イギリスのBBC(日本のNHKみたいなとこ)

 

では、以前こんな放送が流されたようです。

 

空飛ぶペンギン

 

「ペンギンも空飛ぶことができるんだ。」

と思った人も少なくないはずです。

 

この放送があったのは、4月1日エイプリルフール。

 

世界中で「嘘をついてよい日。」

 

に制定(?)されているようです。

 

テレビでやっていれば、「そうなのか?」

と信じてしまう人も多いはず。ニヤリ

 

日本では、昔、4月1日に、

 

これまで言えなかった嘘を打ち明けて謝罪する日。

 

とされていたようです。

 

でも、つかれてもよい(?)ウソとそうではないウソがあると思います。

 

例えば、「あなたの買った宝くじ1億円当たってますよ。」

 

売り場の人にウソを言われたら・・・

 

喜びは束の間、それがばれたとたん、血の気が引くほど落胆。

 

いや、憎しみ、殺意を覚えることもあると思います。

 

では、

 

あなたは、余命1ケ月です。

 

などとお医者さんにウソを言われたら・・・

 

ショックで歩き出すことさえできなくなるかもしれません。

 

後悔やら、無念やらが渦巻いて生きた心地などしないはずです。

 

で、「実はそれはウソです。」

 

なんて、言われたら、

 

きっと、大きな安堵感を感じることでしょう。

 

どちらも、「なんで、そんなウソつくんだ。」

 

憤りを感じることもあるかもしれませんが、

 

後者の方が、マシです。

 

なくなったチャンスをもう一度拾った気になります。

 

ほとんどの人が、小さいころから、

 

ウソは、よくないと教わってきていると思います。

 

相手を困らせたり、傷つけたりしてしまうからです。

 

当然、自分に跳ね返ってくるはずです。

 

恨まれたり、叩かれたり・・・

 

では、自分自身にウソをつくのはどうだろう?

 

やったこともないのに、

 

「やればできる。」

 

失敗ばかりしているのに、

 

「絶対できる。」

 

痛くて苦しくて、立ち上がることができないのに、

 

「大丈夫。」

 

なんて・・・プンプン

 

前向きに、ポジティブに考えているつもりが、

 

こうしてウソだと認識していることを、繰り返すことは、

 

「やってもできない。」のでは?

 

「絶対にできない。」のでは?

 

「大丈夫じゃない。」のでは?

 

自分自身に疑心暗鬼を植え付けてしまうことになり兼ねません。

 

こういう時はえてして、

 

「やればできる。」と言いながら、

 

尻込みしてしまい、「やることができない。」

 

ことになってしまうのです。

 

逆に、

 

やってみたけど無理。

 

失敗した。

 

だめ。無理。

 

だった状況を、頭の中で強く想像してみてください。

 

自分自身に幻滅。落胆。するまで・・・

 

そして、そのあとに、

 

いや、万が一それが、奇跡的なことに思えることでも、

 

「やったらできた。」

 

なら・・・。

 

と想像してみてください。

 

もしかしたら、できるかもしれない。

 

と思えるまで・・・

 

その時に、ワクワク感即ち、武者震いを感じた時に、

 

気の巡りが最高潮になるのです。

 

ペンギンは、しばらく空を飛ぶことはないかもしれませんが、

 

人には、不可能を可能にする力。

 

潜在脳というものが備わっているのです。

 

一縷の望み(いちるののぞみ)

 

はあると感じたら、それは可能になる可能性が高いことである。

 

と信じてください。

 

手段は考えなくても大丈夫です。

 

自分と想像していなかった方法や、

 

巡りあわせがあるかもしれませんが、

 

それも一手だと思って突き進んでみてください。

 

「やればできる。」これはウソではないと確信しています。ウインク

 

このブログの人気記事ベスト5は?

 

 →気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

【実録】気功なんてやったことのない彼女が、たった10分程度で氣を送れるようになった瞬間。

 

整体はうすほぐれーるは、当時の名称です。

 

 

 

※特別料金での開催です。先着3名ずつ。お急ぎください。

岩瀬のホームページはこちら→気功はまだやるな。

えっ!このカード1枚で、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

↑の渦の画像に画面より、10cm程度離して、

5秒~10秒くらい左手をかざしてみてください。

 

※「温かくなってきた。」と言う方は気を感じ取れた証拠です。

さらに、強く感じる方は、「左腕に何かねじ込まれてくる感覚。」

を覚えるはずです。おねがい

 

気功カード・ペンダントとは?

 


 

岩瀬気功のホームページはこちら