お部屋の中の気の流れをよくする方法。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんは ニコ 気功整体師の岩瀬です。

 

昨年末、大掃除した後、きれいであり続けるであろうと信じていたお部屋は

1ケ月もしないうちに、再び、雑然としてきている。プンプン

 

なんてことはないでしょうか?

 

大掃除をした後、今日まで掃除らしいことはなにひとつしていない。

なんて人もいるかもしれません・・・(?)チュー

 

 

片付けよう。と思いながらも、

大掃除をした時のあのエネルギーは出てこない。

 

日常生活に追われると、考えることも、やることも増え、

整理整頓まで気が回らない。

と言う方も多いと思います。

 

部屋や机の上のごちゃごちゃ。

なんだかすっきりしない。

 

空気が澱んでいる感じがする。

 

実際に、空気が澱んでいるわけではありません。

脳がスッキリしていないのです。

気の流れも停滞しています。

 

ウッドカーペットに机をひきづって大きな傷ができたとします。

「あ~あ。」

と、その時はショックで居たたまれない気持ちになっても、

 

3日、4日と過ぎる内にだんだん気にならなくなってくる。

1ケ月も経つと、全く気にもとめなくなってしまう。

 

脳が現状を受け入れ、慣れてくるためです。

しかし、頭の中になんだか

すっきりしない未整理な問題として蓄積されていきます。

 

「あれもしなければ・・・これはどうしよう?」

いろんな悩みや問題を抱え、どれも解決していない時、

お部屋も机の上も乱れ始めます。

 

逆に言うと、頭の中に未整理なものがあると、

お部屋も机の上も整理がつきません。

 

現状の問題を解決するには、まず一つに絞ることです。

あれもこれも・・・。と頭を抱えているだけでは、

なに一つも解決できないままになりかねません。

 

1点集中。

 

集中することで、いい手が浮かんできます。

 

机があるのなら、その中で全く使わないもの。

できるだけ、必要なもの以外のものは置かないようにする。

 

写真が貼ってあったり、たべものが置いてあったり、

使わない文房具や読まない本など・・・

 

必要のないものに、意識がいってしまい。

分散されてしまいます。

 

机の上にはノートパソコン1台だけ・。

 

それ以外は、捨てる。または、

どこか目に入らないところにしまっておく。

 

断捨離。というやつです。

 

机の上がきれいになるだけでなく、

なぜか頭の中のもやもやが晴れたように、

すーっとするはずです。

 

視界が明るくなり、気の流れがよくなり始めます。

お部屋によい気が流れ始めます。

 

大掃除し終わった後の部屋の空気を忘れないでください。

 

空気は澄んで感じ、暖かい光を感じ、気持ちはすっきり・・・。

部屋中に気が満ち溢れている状態です。

なにより、体中にエネルギーが漲っていたりしたではないでしょうか?

 

ちょっとの乱れなら、短い時間で片付きます。

 

ほったらかしにしていた問題もきっと解決します。

こんなことだけで、気の流れがよくなり、

運気もあがるなら・・・

 

と思って今一度奮起して、

整理整頓してみてはいかがでしょうか?ニヤリ

 

そうすれば、わざわざ遠くの山奥にまで出かけなくても、

あなたがいる場所がパワースポットになるのです。ウインク

 

※特別料金での開催です。先着3名限り。お急ぎください。

 

 

気功は危険?

 

このブログの人気記事ベスト5は?

 

仮面ブロガーズ

 

 

 

 →気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

 

 

右脳力学気功療法研究所のホームペ-ジ