2018年Amebaおみくじ | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。
 
面白そうなのでやってみました。
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
おみくじの類のものをひくと、いつも小吉とか、中吉とか凶とか・・・ばかりでしたが、
ひさびさに大吉なるものがでました。びっくり
 
大吉と言う文字を目にした時、
ブルブルっと小さな心の震えを感じました。
 
「気の流れがよくなったのだ。」と確信しました。
 
これも言霊の所為でしょう。ウインク
 
今年は戌年
 
歩く犬には棒があたる。
 
戌年のたんびに、よくいわれる諺です(?)ニヤリ
 
じっとしていれば、危険な目に遭わずにすむ。
 
または、
 
なにか行動を起こせば、幸運にめぐりあうことがある。
 
どちらにしても、じっとしていないで、なにか行動すれば、
何かが起こる。ということです。
 
当然です。自然の摂理です。
 
外にでて、歩くだけで、誰かと遭遇します。
それが通りすがりの人であっても、
お互いになにかしら反応するのです。
 
「スタイルがいいな。」
とか、
「派手な色の服だなあ。」
「いいにおいがしたなあ。」
とか・・・。
 
さらに、知人と出会って言葉を交わせば、
声や表情から気を感じ取ることができます。
 
「会いたくないやつに会っちゃった。」
「外に出なければよかった。」
と思うこともあるかも知れませんが、
 
会いたくないやつ=悪い人。ではありません。
いい、悪いは、主観なのです。
 
だから世の中には、いい人も悪い人もいません。
 
いい人か悪い人か勝手に決めつけている人がいるというだけです。
 
嫌な奴(悪い人)に合うかも知れない。
と思うと、外に出るのを躊躇してしまいます。
 
でも、人には必ずいいところがある。と思うだけで、
外に出て歩くことが幸せになります。
 
嫌なことがあるかも知れないと思うと、
外にでるのが億劫になります。
でも、
なにかいいことがあるかもしれないと思うと、
出かけるのが楽しみでウキウキしてきます。
 
この世にいいことも、悪いこともない。
いいと思う人と、悪いことと思う人がいるだけです。
 
日常で起こることすべてが、単なる出来事。
 
それが、よいことである。
と思えれば、
世の中チャンスだらけに感じるはずです。
 
今年、あなたの運勢は大吉です。
 
この言葉をみて、少しでも体(こころ)に震えを感じた人は、
気の流れがよくなっった証拠です。
きっとよいことが起こり始めると思いますよ。照れ