情けない話 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

なさけないことに

病気で1週間入院しておりました。

多忙で・・・

というと

言い訳になりますが


ちょっと過信していたようです。

食生活とお酒

暴飲暴食も原因のようです。

整体師の不養生

とでもいいましょうか。

病院のベッドでは反省しきり・・・

おかげで体調も回復しました。

お医者さんからは

無理しないように・・・

ということでしたが、

患者さんをよくしてあげよう

と思っている私が

この様になってしまい

情けない・・・ガクッときました。

病は気からですなどとといっておきながら

私の気の流れが停滞していたのです。

セミナーも施療も中断

しておりました。

お待たせしていた方には申し訳なく思います。

本日より

再開いたします。


気の力を信じてる人は何人いる?



気功の力を信じる人と信じない人!

 

人気ブログランキングへ