気功整体師の三鈴ですウシシ

 

 

癒しスタジアムin大阪でした!!

むちゃくちゃ楽しかったですラブラブ

 

 

ご予約して下さった皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

そして、当日

見に来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

お引き受けできなかった皆様

申し訳ありませんでしたお願いアセアセ

 

 

ブログに載せることを

すっかり忘れており・・・

バタバタで

撮影出来たのは

最初の1枚だけ~~~!!

 

 

 

あ!!

インナーチャイルドカードのおちゃ先生

写真撮ってくれたものもありました!!

 

お顔は直接お会いできた方のみ

お会いできるのを楽しみにしてもらいたいジャク先生と三鈴ですウシシ

 

 

 

当日、気功を受けて下さった

癒しスタジアム出店されていた

先生方がブログに感想を書いて下さっていますお願いラブラブ

ありがとうございます!

ひらめき電球あなたを読み解くうぃろうず多加先生のブログ

↑眼精疲労が飛ぶ気功をご希望目

 

ひらめき電球ズバリ当てる星読みスト☆彩乃先生のブログ

↑癒しスタジアム商売繁盛の気功をご希望恋の矢

 

ひらめき電球心を読み解くインナーチャイルドカードおちゃ先生

↑元気になる気功をご希望ビックリマークビックリマーク

 

 

受けて下さった皆様より

感想を頂いていますラブラブ

 

 

運命を切り開くメンタリストひなた先生ブログ

イベント会場でのミニバージョンだったので

以前お願いしたような

”ガッツリ整体”がなかったのは

ちょっぴり残念でしたが

ジャク先生と三鈴さんのW気功は

さすがにパワフルで背筋が伸びた感じがしました。

 

 

手相セラピスト 【はっぴぃ】こと

佐久間由子さんのFacebook

久しぶりに気功をしていただきありがとうございました。

体の中の氣が入れ替わり一気に軽くなりました。

とても気持ち良かったです♪

 

 

イベントやワークの貸しスタジオ兼喫茶店を

経営されている

Cafe de ランスの店長あけみさんのブログ

ランスHP

今日はありがとうございました。

施術後しばらく放心状態でしたが

視野がクリアになりとてもスッキリしています。

胃の辺りと方がむちゃくちゃ痛かったです。

 

 

イベント出店されていて

気功を受けて下さっていた方がいたら

至急お知らせ下さいお願い

気付いてなかったらごめんなさいアセアセ

 

 

ブログやインスタなどに

氣龍堂の気功のこと書いて下さっている方がいたら

教えて下さると嬉しいですお願いラブラブラブラブ

 

 

【Sさん】

20分受けたのですが

すごく短時間に感じました。

ずっと温かいものに包まれているかのような感じがしました。

続けていきたいと思いました。

ざわざわした気持ちが少し嶽落ち着いたように思います。

鈍感ですが変化があったように感じました。

ますますのご活躍をお祈りしております。

またお会いできますよう後日の感想も伝えたいです。

お友達にご紹介いただき

すぐさま連絡先を伺って

今日お会いすることができ色々感謝しております。

ありがとうございました。

 

【Uさん】

目を閉じていても

白い龍が正面からずっと見つめていてくれていました。

ジャク先生と三鈴さんの気功があまりにも凄すぎて

ずっと頭まで電気風呂に浸かっている感じがしました。

いつもありがとうございます!

 

【Hさん】

終わった後は心身共に軽くなります。

エネルギーもらったと実感しています。

ありがとうございました。

 

【Hさん】

目と方が特にすごく疲れていましたが

終わった後、スッキリしてました。

ビックリです。

頭に手を当てて貰っている時

血液が逆流しているというか

一点に全てのものが集中している氣がしました。

9月の龍神ツアー楽しみにしています。

 

【Tさん】

体が温かく感じました。

お腹が張っていたのがスッキリしました。

 

【Fさん】

色々な色や星や丸が見えて楽しかったです。

とてもスッキリいたしました。

 

【Mさん】

氣が巡るのを感じた

頭痛が消えた

視野が広がった。

心地良かったです。

ありがとうございました。

 

【Mさん】

気持ちがスッキリしました。

終わった後は少しフワフワしてました。

 

【Tさん】

自分で気付かない首・肩周りが気持ち良かったです。

体が少し熱くなったような氣がしました。

 

【Kさん】

手足がピリピリとして体が温かくなりました。

 

【Iさん】

すごくスッキリしました。

終わった後、体が温かくなりました。

ありがとうございました。

 

【Sさん】

前回に引き続き、施術後に体が熱くなるのを感じました。

首の右側が痛かったのですがスッキリした氣がします。

ありがとうございました。

 

【Tさん】

気功は初めてでしたがとても体が楽になりました。

やってもらっている手が温かくて柔らかくて気持ち良かったです。

 

感想を下さった皆様

ありがとうございました!!!

 

 

感謝!感激!雨あられ~~~お願いラブラブラブラブ

 

 

昨日の空は龍神雲がビュンビュン!!

お裾分けでーす!!

 

★   ★   ★   ★

 

 

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

【8月コラボ気功整体】

お坊さんで気功師のジャク先生(男)と

整体師歴11年の気功師の三鈴(女)の

コラボ気功整体イベント

●8月11日(日曜日)

●8月31日(土曜日)

お申し込みはコチラ→★★★

 

 

【8月龍神ツアーin奈良・信貴山周辺】

●8月25日(日曜日)

●8月26日(月曜日)

お申込みはコチラ→★★★

 

 

全てご縁です。

あなたに会えるのを

楽しみにしています。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

【人気記事】

 

1位虹【動画あり】光りの中に龍神様を発見

 

2位虹開運若返り気功を受けた感想

 

3位虹龍神ツアーin交野市編

 

4位虹運氣を上げるオトコ!