こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

 

昨日は、イベント「癒しスタジアムin大阪」に沢山のお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました!

 

梅雨明けの暑い中、お友達にお寄りいただいたり、久しぶりお会いするお客様・・初めて見せていただくお客様、そして先日の龍神ツアーでご一緒した方々にまたお会いすることができて、とてもうれしかったです音譜

 

お世話になってる氣龍堂さんも出展されてるので、早いうち予約しようとすると、残り1枠!

 

ゲットできて、ラッキーでしたラブラブ

 

施術を受けて以降、星読みを希望されるお客様に沢山来ていただき、改めて三鈴さん、ジャク先生のパワーに感謝♪

 

特に出展されてた「ハ・オール数秘術」の代表の仲井さまやメンバーの方々の星読みをさせていただき、「あ、そのとき、たしかにそういうことがありました!」と星読みにはっきり出ることを感心してくださって、私も嬉しかったですニコニコ

 

私も「ハ・オール数秘術」を受けさせていただき、一般的な数秘術と違う見方で、新鮮でした。

 

                 

 

普通、数秘では、私は感性の強い「11」というナンバーになりますが、ユダヤ暦を採用しているので「8」になり、豊かさや繁栄、といった意味になるそう。

 

そして、その数秘からキャンドルが3つ選ばれ、私の場合「宇宙人!」と言われる特色のあるものでした!

 

      

      

 

「11」というナンバーはもう私の特徴でピッタリくるものでしたが、「宇宙人」と言われるのもぴったりで・・(^-^;

 

組織はホロスコープ的に、月が蠍座ということで関連していて、25年勤めましたが、私にとって対人面で難しく、最近8年以上勤めた占い館も辞め、頑張るんだけど「宇宙人」的には組織はしんどいものです汗

 

宇宙の関連で占星術(天体)をしてるって納得ものです。

 

その数秘にちなんだキャンドルもいただき、とてもお得なセッションでしたキラキラ

 

 

            

 

 

イベントが始まる前に、シェアした手相セラピーのはっぴーさんからの選んだ「愛」のフレグランスを付けていただき、「愛」と「豊かさ」でお客様と繋がれた一日でしたクローバー