5月6日・㊗月曜日

癒しスタジアムin大阪

146ブースにて

男女ダブル気功で

お坊さんで気功師のジャク先生&

気功整体師の三鈴が

タッグを組み気功一本で

イベントに出展してきましたひらめき電球

 

 

 

今回初めての大型出展に

ドキドキしましたが

沢山の方にきていただき

感動の嵐でした!!!

 

 

 

写真は数枚しか撮ることが

出来なかったのですが

良い笑顔をみせていただけ

本当に有り難かったですお願い

 

 

 

 

一番最初に来て下さった

Mさんは気功が初めてで

体の色々な所が

暖かくなって、かなり不思議な感じが

したそうです音譜

▼受けて下さりありがたや~~笑い泣きお願い

 

 

3人で来て下さったYさんは

気功を受けた後

大阪城や梅田など歩き回り

いつもだったら痛くなる腰が

痛くならなかったそうです!!

 

 

Tさんは腕の痛みや体の疲れを

訴えておられたのですが

気功が終わり

起き上がったときに

手が軽くなっていたことに驚かれていました。

体の疲れも取れたように思うと

ニコニコしながら

おっしゃって下さっていました音譜

▼3ダブルでありがたや~~笑い泣きお願い

 

 

Kさんからは

【体内の、特に顔の細胞が

ゾワゾワ動いて引き上がっていく~~

って体感が凄くてビックリでした!!

気持ち良すぎて

ず~~っと受けていたかった~!!】

と感想を頂きました!!

▼感動のありがたや~~笑い泣きお願い

 

そして

Hさんも来て下さいました~!!

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

沢山の方に気功を受けてもらうことが出来

感謝の気持ちで一杯!!

 

 

そんな中でも

スピ系のUさんが不思議な感想を

教えて下さいました!

氣を入れて貰っている間

目を瞑っているのに

最初は綺麗なコバルトブルーが見え

何度も青い海の底なのか?

宇宙空間のような深い青も見えて

とても幸せな気持ちになりました。

 

嬉しい感想ありがたや~~笑い泣きお願い

 

 

数名のスピ系の方からも

キラキラ眩しい光りだったり

キラキラオレンジの光りだったり

キラキラ緑色だったり

キラキラ紫色だったり

キラキラ神様が見えたと喜んで下さる方や

キラキラ前世が見えたと喜んで下さったりと

不思議な体験を喜んで頂けました音譜

 

 

美女親子Kさんからは

【気功後はお風呂上がりと似て

ポカポカしました。

施術途中、指先がビリビリ痺れ

帰ってからもビリビリしています~!!

 

娘も会場の氣に当てられ体調不良でしたが

気功後は体がポカポカになり

気持ち悪さが治まったと言っていました。】

と感想を頂けました!!

親子で受けて下さり

ありがとうございました!!

 

 

 

そして、そして

ラブラブ究極の癒しセラピストたーらさま

ラブラブ柴田観音さま

ラブラブ女神宇鈴さま

ラブラブあげちんカリスマ美容師龍志さま

ラブラブ猫神はなちゃんさま

ラブラブ開花してる清美さま

バタバタしていて

お礼をまともに言えず申し訳ありません!!

 

 

同じ146ブースで

手相&禅タロット多加先生も出展

されていたのですが

鑑定を受けられた皆さんは

感動の嵐でした!!

 

手相と禅タロットを使い

全てお見通しにされたことに

ビックリされている方が

休憩中の三鈴に話しかけて下さり

 

 

 

【人生観が変わりました!!

本当に凄い!!】

と感動と喜びで

半泣き状態になっておられましたぐすんひらめき電球

 

 

 

さすが

心を読み解く多加先生ですなぁぁ

と感動していた三鈴とジャク先生でした笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

そんな

多加先生とまたまた癒しスタジアムにて

同じブースで今回と同じく

お坊さんで気功師のジャク先生

三鈴のコラボ氣功します。

7月28日(日曜日)

OMMビルで出展予定です!!

まだ当選しておりませんが

せっかちな三鈴は当選したモノとして

お知らせしちゃいました~ラブラブラブラブ

 

 

 

今回の癒しスタジアムには

お世話になっている

すご腕の鑑定士の先生が多数

出展されていました!!

 

 

直感タロットと星読みスト★彩乃先生

未来をハッピーに変える手相と香りのはっぴぃ先生

 

メンタルセラピストひなた先生

 

 

インナーチャイルドおちゃ先生

 

色々な場所で活躍されている

鑑定のプロの先生方です!

 

 

※名前部分に棒線がは1ているものは

マウスを合わせると

ブログなどに飛びますので

ぜひチェックして下さいねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

 

【龍神ツアーin富田林】

龍神様を感じる神社

エネルギーの高いポイントに

お連れしますねラブラブ

神様の氣を感じる方法

お不動様に関するプレゼント

などなど盛りだくさんですニコ!!

ひらめき電球5月19日・日曜日・残り5枠

ひらめき電球5月20日・月曜日・キャンセル待ち

参加費:3500円(交通費・食事代別途)

お申込みはコチラ→★★★

 

 

 

 

 

全てご縁です。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。