楽しかったぁぁぁ!!!

龍神ツアーin石上神宮に

ご参加下さった皆さんから

沢山の喜びの声を頂きましたウシシひらめき電球

 

 

 

そして

多加ねえ

らんらんさん

がブログに感想を書いて下さいましたキラキラキラキラ

ホンマにホンマに

ホンマにありがたや~~~!!!!

お願いアップアップ

 

 

 

 

 

感想をリブログしたかったのですが

なぜか二つ一緒には出来なくて

リンクにしましたお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

多加ねぇは手相鑑定士であり

禅タロット鑑定士で

かなりガッツリ心の中の問題と

解決までの答えを

自分で気付かせてくれる気づきの鑑定を

してくれる凄腕鑑定士の先生ですひらめき電球

そんな多加ねえ先生が

下矢印感想を書いて下さいましたお願い笑い泣きラブラブ

多加ねえの感想

 

 

 

らんらんさんは

ペットレイキをされており

ペット鍼灸もされている

癒やしマスター先生ですニコ

らんらんさんのペット鍼灸を受けたい方は

コチラまで→★★★

そんならんらんさんが

下矢印感想書いて下さいました~お願い笑い泣きラブラブ

らんらんさんの感想

 

 

 

 

参加して下さった全てのみなさん!!

龍神ツアーin石上神宮の

グループラインや三鈴のラインに

沢山の喜びの感想を頂き

ありがとうございましたお願い笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

これからも、もっともっと

神様のエネルギーを感じて

神様とのご縁を結んでくださったら

メチャ幸せですウシシひらめき電球

 

 

 

参加して下さった皆様

本当に本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

次回も頑張りまっす!!!

次回は三輪山周辺ですドキドキ

参加して下さる皆様お楽しみに~~虹!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴より

お知らせです!

 

 

12月2日

うぃろうず工房にて

【大阪市東成区中本】

緑橋駅より徒歩5分くらい

森ノ宮駅から徒歩10分くらい

【氣功と占い癒やしイベント】にて

14時45分に空き枠がでました!!

 

 

ご予約したい方は

コチラまで→★★★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

書く励みになります。

ポチッとお願いします笑い泣きお願い

下矢印

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆☆☆【関連記事】☆☆☆

 

ひらめき電球【11月龍神ツアー】石上神宮

 

ひらめき電球【11月龍神ツアー】下見で彩雲が出現!

 

ひらめき電球【感激】龍神ツアーin長谷寺の感想をいただきました!

 

ひらめき電球【必見!】神社やお寺で”般若心経”と”ひふみ祝詞”を唱える理由

 

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴の

12月のコラボ気功整体イベント予定です!!

 

 

【12月コラボ氣功整体イベント予定】

ドキドキ12月2日(日)うぃろうず工房

ドキドキ12月11日(火)福島区民センター

ドキドキ12月18日(火)福島区民センター

ドキドキ12月22日(土)うぃろうず工房

ドキドキ12月24日(祝・月)福島区民センター

キャンセル待ち申込みはコチラ→★★★

 

 

【龍神ツアーのイベント予定日】

音譜12月8日(土)龍神ツアーin三輪山周辺

お申込みはコチラ→★★★