神愛なるあなたへ

大阪で

細胞レベルで10歳若返る気功・氣龍堂

女性気功整体師の三鈴ですぶちゅーラブラブ

 

 

 

昨日は

龍神ツアーin石上神宮の日でした龍

 

 

自分達の足で直接

土地を踏み

神様を崇めることが出来ました!

 

 

今回の龍神ツアーでは

皆さんが知っている

有名な場所から

あまり知られていない

ステキな場所の神様まで

ご挨拶することが出来ました!

 

もうイッチョ!!!

 

今回の

龍神ツアーも楽しかったなぁおーっ!キラキラ

 

 

皆で楽しくお喋りしながら

美味しいランチを食べたり

 

 

素晴らしい自然の中

神様に会うために

階段を上がったり

 

 

 

ニワトリに癒やされたり

 

 

苔むしる道を歩いたり

 

もうイッチョ!!!

 

光りに癒やされたり

 

ドングリを見つけたり

 

 

各土地の神様を崇めたり

 

もうイッチョ!!!

 

お滝のエネルギーに

圧倒されたり

 

 

撮影してくれた方により

光りのシャワーの写り方が

変わってました!

素晴らし~~~~!!!

※今回の記事の写真は三鈴と

様々な参加者さんから画像お借りしてますお願い

 

もうイッチョ!!!

 

も一つもうイッチョ!!!

 

も一つモウモウイッチョ!!!

 

 

またまたもうイッチョ!!!

 

 

ありがたや~~~!!!!

 

 

 

 

今回の龍神ツアーも

神様に選ばれた方ばかりが

来て下さってるのだと

改めて感じましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

毎回ツアーをする度

感じるのですが

今回も神様が待って下さってると

感じる出来事ばかりが起きましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

例えば

石上神宮の本殿に着いた途端

太鼓が鳴り出し

祝詞が始まったり

一通りお参りが終わり

次の神社に向かうため動き出すと

またまた太鼓でお見送りして下さったり

 

 

 

 

 

滝では

皆で般若心経を唱え終わった途端

虹が出現したり

お参りが終わり天理駅に到着した途端

またまた虹が出現したり

 

伸びました~~!!

 

 

その他に

参加して下さっている皆さんの中で

音譜地面が揺れる感覚

音譜頭を掴まれるような感覚

音譜突然、涙がとめどなく流れたり

音譜ビリビリじんじんする感覚

音譜UFOを見た方も居たり

音譜場所により冷たく感じたり

音譜場所により温かく感じたり

音譜神様からのメッセージを

おろして下さる方もいたり

本当にビックリとワクワクの連続でした。

 

 

 

参加して下さる方が

神様大好きな仲間なので

初めて会った方も

昔からの知合いのように

過ごす事が出来ましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

参加して下さる皆さんが居て

龍神ツアーが成り立ちますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

ぜひ、参加できるとき

またまた来て下さい!!

参加して下さる方がいる限り

龍神ツアー頑張りまっす龍ひらめき電球

※何かと協力お願いするときありますが

宜しくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

参加して下さった皆さん

本当に本当に

ありがとうございました!!!!

 

 

 

解散後に行った喫茶店で

感想を下さり

ありがとうございました!

ラインにも

メッセージを下さり

ありがとうございました!!

ジャク先生も三鈴も感謝と感動で

一杯です笑い泣きお願い宝物にします!

 

 

用意を手伝って下さったり

車を出して下さったり

お茶用のお菓子を持ってきて下さったり

写真を提供して下さったり

初めて同士でも仲良くして下さったり

お土産を下さったり

三鈴のミスを笑って許して下さったり

感謝!感謝!感謝!です笑い泣きお願い

 

 

 

 

本当に本当に本当に

ありがとうございました~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

龍神ツアーのモットーは

日常の嫌なことや苦しいこと

爆弾怒り

爆弾不満

爆弾嫉妬

爆弾悪口

爆弾疑い

などを捨て

神様大好きな仲間と

笑顔で素直で楽しむことです!!

 

 

 

そして

三鈴のミスや

ジャク先生の鼻の穴の風圧に

耐えられる方ですゲラゲラ晴れ

 

 

 

このモットーに

賛同して下さる方

ぜひ龍神ツアーに参加して下さいねぶちゅーキスマーク

 

 

 

次回は今年最後の龍神ツアーです!

三輪山周辺のステキな

神社仏閣スピリチュアルスポットの

神様を訪ね歩き回りますベル

参加したい方はコチラ→★★★

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

書く励みになります。

ポチッとお願いします笑い泣きお願い

下矢印

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆☆☆【関連記事】☆☆☆

 

ひらめき電球【10月龍神ツアー】奈良県桜井市・長谷山口坐神社

 

ひらめき電球【10月龍神ツアー2】

 

ひらめき電球【龍神ツアー3】與喜天満神社

 

ひらめき電球【感激】龍神ツアーin長谷寺の感想をいただきました!

 

ひらめき電球【必見!】神社やお寺で”般若心経”と”ひふみ祝詞”を唱える理由

 

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴の

11月12月のコラボ気功整体イベント予定です!!

 

 

【11月コラボ気功整体イベント予定】

ひらめき電球11月27日(火)福島区民センター(1枠募集あります)

お申込みはコチラ→★★★

 

 

【12月コラボ氣功整体イベント予定】

ドキドキ12月2日(日)うぃろうず工房

ドキドキ12月11日(火)福島区民センター

ドキドキ12月18日(火)福島区民センター

ドキドキ12月22日(土)うぃろうず工房

ドキドキ12月24日(祝・月)福島区民センター

お申込みはコチラ→★★★

 

 

【龍神ツアーのイベント予定日】

音譜11月25日(日)龍神ツアーin石上神宮

音譜12月8日(土)龍神ツアーin三輪山周辺

お申込みはコチラ→★★★