神愛なるあなたへ

大阪で

細胞レベルで10歳若返る気功・氣龍堂

気功整体師の三鈴ですウシシベル

 

 

 

今日は朝から手がビリビリ

じんじん・じわじわ

皆さんと一緒に行った

龍神ツアーin長谷寺

1人で行くのとは

また違うエネルギーいただいたみたいですお願いラブラブラブラブ

 

 

 

一杯歩いたので

筋肉痛になっている方もいらっしゃるかも

しれませんが、めちゃくちゃ筋肉痛は

ラッキーなんですよ!

 

 

 

だって、それだけ

日頃使っていない筋肉を使って

細胞を再生しようとしている証拠

なんですもん。

また一つ筋肉が強くなった証拠ウシシキラキラ

 

 

 

御神氣をいただいた上に

筋肉も強くなって

一石二鳥なんです音譜音譜

 

 

 

さてさて、昨日の続きです!!

昨日は一番に長谷山口坐神社を

参拝し山から下りて

白鬚神社に向かいましたビックリマーク

 

 

 

その途中に

長谷山口坐神社の遙拝所が

あります~ほっこりキラキラ

 

遙拝所(ようはいしょ)とは

現地に行けない離れた場所を

拝むための場所です~!!

 

 

 

私たちは長谷山口坐神社に行ったので

前を頭を下げて通り過ぎましたほっこりビックリマーク

 

 

 

歩いていると

竹林もありました音譜

 

長谷山口坐神社から

15分ほど歩くと

白鬚神社に到着ビックリマークビックリマーク

 

階段の途中で

山神という石碑と

お稲荷様のお社にご挨拶ビックリマーク

 

お稲荷様のお社と山神さまのある

この地点もスゴイ

ジンジン・じわじわ来る場所ですよほっこり

 

お稲荷様の右横には

どっちりとした木があるのですが

こちらからもスゴイ氣を感じますので

行かれる方はぜひ、いったん留まって

感じてみて下さいねドキドキ

 

 

 

御祭神は猿田昆古命(さるたひこ)

天宇受売命(あめのうずめ)

導きの神様とその奥さんですほっこりキラキラ

 

本殿でみんなでご挨拶したあと

木々のすごいエネルギーを

感じる場所でしばらく

みんなで神様の氣を感じました~おーっ!音譜

 

三鈴が初めてここ▲に来た時は

すごいエネルギーが流れてきて

引き寄せられるように

見つけたんですビックリマークビックリマーク

 

 

そして、白髭の白い着物?を

着たおじいさんが立ってて

ビックリおーっ!キラキラ

 

 

絶対に龍神ツアーに参加して下さった

みなさんをお連れしたくて

この場所までご案内しましたほっこりドキドキドキドキ

 

 

自然が一杯で

風・鳥の声・木々きらめき

本当に本当にステキで

大地のエネルギー

神のエネルギー

皆のエネルギー

本当に素晴らしかったですキラキラキラキラ

 

写真は

うぃろうず工房のタカねえ

パソコンのことなら

なんでもご相談あれの

パソコンにしうらの華ちゃん

撮影してくれましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

華ちゃんは人柄良しの

パソコンの家庭教師です!

パソコンの先生をお捜しなら

華ちゃんを先生にぜひおーっ!キラキラ

華ちゃんのHP→★★★

 

 

なるべくなら龍神ツアーのこと

最後まで書きたいのですが

内容が多くてかけなかったら

ごめんなさい!

 

 

 

参加して下さった皆様へ

もし良かったら龍神ツアーの

感想を下さいませ~~!!!

 

 

感じたことを

ご自身のブログでも良いし

三鈴に直接送って下さっても

どちらでも嬉しいです~お願いラブラブラブラブ

 

 

 

白鬚神社:奈良県桜井市初瀬774

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・・☆

 

【予定しているイベント】

 

ひらめき電球11月【気功と占いの癒やしイベント】

うぃろうず工房さんで開催します!!

 

 

ひらめき電球11月10日(土曜日)

鑑定士さん【はっぴぃさん】

香りから潜在意識に気付き

なりたい自分をイメージしていただき

手相セラピーで明日への希望と

勇気をお届けします!!

 

ひらめき電球11月18日(日曜日)

鑑定士さんはお二人さま

(1)明日見ひなたさん

見えない世界からのメッセージ を

お伝えするリーディングセッション!!

 

(2)☆読みスト彩乃さん

タロット占いで

あなたのお悩み解決します!!

12月8日

【今年後半の運気&あなたのお金の関わり方お茶会】開催されます。

ご興味ある方は彩乃さんのブログへ

 

 

 

※気功整体は満席のため

当日お受けすることが出来ません。

ご了承お願い致します。

気功整体を受けたい方は

メッセージにて

お知らせくださいねラブラブラブラブ