仮面ライダーセイバー ハッピーブレイブドラゴンワンダーライドブック レビュー | フェニックスのレビュー日記

フェニックスのレビュー日記

訪問ありがとうございます!
ブログの内容ですが、プラモデル制作、ゲーム記録、玩具やカプセルトイレビュー、日常のことなど!
主にレビュー記事多め。
更新頻度は多かったり少なかったり、割と不定期です。

皆さんどもでーす

 
今回紹介するのはこちら!
キャラデコ限定
ハッピーブレイブドラゴンワンダーライドブックです!
 
毎年クリスマス時期に発売されるクリスマスケーキですね
今回初めて購入しました
もちろん目当てはライドブックですw
 
発売日は12月下旬
値段は税込み4,104円
冷凍配送料で935円プラスでかかるのでなかなか高いです
 
箱裏面
軽くライドブックの紹介とデコレーションについて
 
箱天面
 
箱底面
取り出し口も
 
箱右側面
 
箱左側面
 
中のケーキ
チョコレートケーキにしてみました
冷凍されて運ばれるので
食べる際には解凍する必要があります
 
初めて食べましたが
予想してたよりずっと美味しくてびっくりしました
ちょうどいい甘さと美味しさで食べ飽きない感じでした
 
付属のピック
 
そして肝心なライドブック
個包装プラスプチプチに入ってました
 
ではブックを見ていきましょう
 
・ハッピーブレイブドラゴンワンダーライドブック
 
変身ページ
神獣属性なので右半身
 
コレクタブルワンダーライドブックなので
変身ページのみ
ただ特別なだけあり中のシールはラメ入りでした
 
では変身遊び

烈火抜刀!

ハッピーライダー!

ハッピー一冊!

幸せの本はさらなる力を剣に宿す!

 

ライダーキック必殺技

必殺読破!

とある物語!一冊撃! ファイヤー!

 

剣を抜刀して必殺技

必殺読破!烈火抜刀!

とある物語!一冊斬り!ファイヤー!


ワンダーライドブックをリードして必殺技

1回リード

とある物語!ふむふむ!習得一閃!

2回リード

とある物語!ふむふむ!習得二閃!

3回リード

とある物語!なるほどなるほど!習得三閃!

 

以上音声紹介でした!

 

変身音声は特別なんですが

他の必殺技がとある物語だったのはちょっと残念

もう少し音声にクリスマス感欲しかったです

 

今までのセイバーアイテムはこちら↓
 
 
 
 
ではでは今回はここまで
それではまたー