こんにちは!

大阪でお坊さんをしながら氣功師をしているジャクです。

 

昨日、

奈良の大神神社・三輪山でイベント出店

という記事を書いたのですが

 

後日、奈良・大神神社にお礼参りをして

円虹が出ました・・・までは書いていたと思うのですが

若宮社で撮影した写真の中に

観音様が出現されているように

見えたので貼り付けておきます音譜

 

 

左下に手を合わせた観音様が

いらっしゃるように見えるんです。

 

そして、観音様の上には龍神様のお顔が

あるように見えるんです。

 

下の写真は、先日

線香護摩で開運祈祷した時の写真です。

 

有り難いことです。

全て繋がっているのだと実感させていただいています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

書き続ける励みになりますキラッ

出来れば、下の2つにポチッとお願いしますお願いキラッ

ダウン    ダウン


ポチッとお願いしますウシシビックリマーク

ダウン   ダウン

何回もごめんなさい!ポチッとお願いします笑い泣きビックリマーク

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

氣龍堂の気功は

不調な部分の邪気を抜き

あなたに必要な”氣”を入れる

元気になる10歳若返り氣功ですおーっ!ラブラブ

 

三鈴とご縁を頂いたからには

一生懸命頑張らせていただきます!!

 

気功整体を受けてみたい方は

メッセージくださいね。

 

宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。

 

詳しい内容はコチラ→★★★

 

 

 

:-:+:-:+:-:人気記事:-:+:-:+:-
 

 

ひらめき電球幽霊退治!?出張でお祓い&開運祈願☆*

 

 

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

一人一人の魂の向上を

心からお祈りしております!

 

今日も 自分自身に感謝して

今を生きましょう照れ

 

寂隆先生より