こんにちはニコ

三つの鈴と書いて三鈴(みすず)と申します音譜

私は寂隆先生の弟子を

させていただいているのですが

つい最近まで

「神様とはなんぞや??」

と悩んでいました。

 

 

寂隆先生からは

「神はただそこに居て崇める。

神様が親なのです。」

と教えていただいたのですが

正直どうも納得がいきませんでした。

 

私 「なんで参拝にいくのですか?」

 

寂 「神様が親だから。子が親に会いに行くのに理由があるのですか?」

 

私 「なんのご利益もないのに何で参拝にいかないと行けないのですか?」

 

寂 「その考え自体が間違ってる。ご利益がなかったら行かないのですか?」

 

私 「行かないですよ!ご利益があるから行くんですよニヤ

寂隆先生は何で神様を崇めるんですか?

私の考えでは、何のご利益もないのに行く人の気がしれませんよ爆弾メラメラ

↑損得勘定バリバリアセアセ

 

   

寂 「何かを貰うために行くわけじゃないからね。

基本的には神様にお願い事はしないひらめき電球

神様とのご縁を結んでいただくために行くもの。

自分がキチンと答えられるものを

やっておかないといくら頼んでも無理なんですよ。

結局は自分次第なんですよ。

自分のことを願うのは

分からなくはないですが

その場限りのお願い事は良くないと思いますよ。」

 

こんな問答の繰り返しで

その時は、納得したフリをして

ちっとも分かっていませんでしたガーンあせる

 

しかし、寂隆先生の氣功の師匠でもあり

私の氣功の師匠でもあるS先生の

お堂に行かせて頂いた数日後

「神様とはなんぞや??」の

答えが分かる衝撃の

体験をするのです!!

 

つづき⇨神様は○○○だった?!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

書き続ける励みになりますキラッ

出来れば、下の2つにポチッとお願いしますお願いキラッ

ダウン    ダウン


ポチッとお願いしますウシシビックリマーク

ダウン   ダウン

何回もごめんなさい!ポチッとお願いします笑い泣きビックリマーク

 

☆神様に会いに行くツアーを計画中音譜

 

全てご縁です!魂を磨くキッカケになれれば・・・

ピンっときた方はご連絡下さいませ~~おーっ!星

※お一人から参加可能!!

 
:-:+:-:+:-:人気記事:-:+:-:+:-
 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

大阪でお坊さんをしながら、気功ヒーラーもしております。
体の不調でお困りの方で
”ご縁”を感じた方は
一度、ご相談してください。
 
宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。
 
●寂隆のプロフィール⇨☆☆☆
●弟子の三鈴のプロフィール⇨☆☆☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

一人一人の魂の向上を

心からお祈りしております!

 

今日も 自分自身に感謝して

今を生きましょう照れ

 

寂隆先生より