こんにちはニコ

 

大阪でお坊さんをしながら

氣功師をしている寂隆先生と

弟子の三鈴ですウシシ音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回、鞍馬山での不思議な出来事を

アップしたのですが

 

今回は、鞍馬山で遭遇した

一人の女性との不思議な

ご縁について書いていきますねほっこり合格

 

その女性と出会ったのは

鞍馬山の不動堂の前でした目キラッ

 

暗くなる手前で、女性一人だったので

大丈夫かな~~と心配しつつ

その時は挨拶だけして通り過ぎましたあせる

その直後に、先日書いた

天狗様が出現するのですが

その女性の姿はなく

帰られたのだと思っていました!!

 

魔王殿でのご挨拶が終わり

社の外に出ると、先ほどの女性が一人

お参りを待たれていました。

申し訳ないと慌てて出て

タッチ交代しましたウシシ星

 

しかし、一人での参拝が心配になり

貴船神社に行かないのなら

一緒に降りませんか?と

声を掛け一緒に降りることになりましたビックリマーク

お名前はKさん40代女性ほっこり音譜

 

元々、ご実家が京都で

沖縄に移住して十数年だそうです。

 

今回は息子さんと旦那さんは沖縄で

留守番を希望され

Kさん一人で京都や東京に観光アップ

 

なんやかんやで

くらま温泉に一緒に行くことになりましたニコキラッ

到着したときは真っ暗だったので

画像はお借りしましたお願い

 

京都から東京へのバスの時間が

迫っていたので

急いで温泉に入り

楽しくお話できました!!

 

脱衣所で突然、Kさんが

【実は、今日お墓参りに行ってきたんです。】

とお話していただいた途端

 

肩にどっし~~んDASH!ショック

寒イボが出てざわざわ爆弾あせる

 

これは・・・

寂隆先生に何とかしてもらわなければ

と体感しました。

 

温泉を出て、寂隆先生に

お話しすると、

くらま温泉の駐車場で

お加持して下さいましたおーっ!音譜

 

私は車の中で待機していたのですが

上がった時は体感で感じることができましたラブラブ

 
さすが、餅は餅屋です!

 

Kさんは涙ぐんでおられましたぐすん

【実は、今まで行けてなかった

お墓参りしてから

体がしんどくなって、本当なら

もっと早い時間に鞍馬寺に参拝に行く

予定だったんですあせる

だけど、体調が悪くなりすぎて

こんな時間になってしまったんですガーン

 

寂隆先生に会えたのも

ご先祖様の導きだと思います。

そして、この旅行が決まって

妊娠がわかった

お腹の中にいる赤ちゃんが

引き合わせてくれたんだと思います。

本当に感謝しています。

 

体がメチャクチャしんどかったのを

今、楽になって初めてわかりました。

お墓に行ってからの

左手のしびれも取れちゃいましたおーっ!!!

 

本当に不思議ですが

感謝の気持ちで一杯ですお願い

 

と喜んでいただけました。

後日、Kさんからラインが来ましたニコアップ

 

東京では

霊能力者の友人にお会いしたそうなんですが

 

【Kちゃん!あなたメチャクチャ

沢山の霊に憑かれてたのよ~。

そのお坊さんは

沢山の霊を上げてくれてるよ。

良い方に出会えて良かったね!!

と言われたそうです。

 

お役に立てて良かったです。

これもご縁ですねお願いキラッ

 

もしかしたら、前世で一宿一飯の

恩があったのかもしれませんウシシ星

 

次回は、寂隆先生の癖です。

この癖が素晴らしいんですおーっ!音譜

 

このお話は次回につづく

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

大阪市福島区民センターでイベント開催します!

JR大阪駅から電車と徒歩で

15分くらいで到着します。

 

5月24日(木曜日)

6月20日(水曜日)

 

 

詳細はコチラ→★★★

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

書く励みになります!

2つクリックお願いします!!

ダウン  ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
①ポチッとお願いします

ダウン  ダウン


②もうイッチョお願いします

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

氣龍堂の気功は

不調な部分の邪気を抜き

あなたに必要な”氣”を入れる

元気になる10歳若返る氣功ですおーっ!ラブラブ

 

三鈴・ジャク先生と

ご縁を頂いたからには

一生懸命頑張らせていただきます!!

 

気功整体を受けてみたい方は

メッセージくださいね。

 

宗教の勧誘やグッズ販売は一切いたしておりません。

 

氣功のこと料金のことなど詳しい内容はコチラ→★★★

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【人気記事】

ひらめき電球【八百万の神様】神様に嘘は通用する?!

 
 
 

ひらめき電球お坊さんで気功師のジャク先生と大阪市福島区で氣功整体イベントを開催します!

スピリチュアル用語 占い師、タロット占い、タロットカード、ツインソウル、ツインレイ、セドナ、体外離脱、幽体離脱、守護霊、透視、超能力者、霊能者、霊能力、オーブ、心霊写真、除霊、霊視、リモートビューイング、仏教、宗教家、水晶、パワーストーン、宝石、ダイヤモンド、波動グッズ、波動製品、波動測定器、波動調整、開運グッズ、パワーグッズ、ラッキーアイテム、パワー製品、気功師、レイキ、霊気、レイキヒーリング、オルゴンエネルギー、オルゴナイト、アクセサリー、プラーナ、ピラミッドパワー、フリーエネルギー、宇宙、宇宙エネルギー、宇宙人、グレイ、宇宙法則、星、金、ゴールド、ストーンサークル、ミステリーサークル、ライトランゲージ、ハイヤーセルフ、死後の世界、霊界、幽界、UFO、ブロック解除、自己啓発、風水師、風水、地場調整、磁場調整、曼荼羅、曼荼羅アート、瞑想、量子力学、瀬織津姫、ハイヤーセルフ、引き寄せ、引き寄せの法則、神社、パワースポット、メモリーオイル、アロマオイル、フラワーエッセンス、バーシャル、チャネリング、テラヘルツ、プレアデス星団、シリウス、満月のパワー、新月のパワー、開運アクセサリー、開運ペンダント、アメブロ、アクセスアップ、五芒星、六芒星、副業、スワロフスキーアクセサリー、スワロフスキー、グルーデコ、ヒーリングヨガ、ヨガ、気功、気功整体、遠隔気功、気功治療法、整体院、接骨院、鍼治療法、カイロプラクティック、遠隔ヒーリング、健康法、健康食品、健康グッズ、ダイエット、デトックス、ハンドメイド、アファメーション、ワンネス、ライトワーカー、アカシックレコード、言霊、カタカムナ、アセンション、運気を上げる、運気アップ、金運アップ、健康運アップ、恋愛運アップ、金運、降神。